
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りを…

2009/04/22 Wed 19:28

このところ連休でチクチクできませんでしたが
やっと発送も完了。。。

定番物 ですが

フードカバー

↑新しいレースを付けてと言っても使ったところ見えないですね^^;

ウォレット

↑時間掛かりました全部1点物
お好みを見つけてくださいね
画像に写ってない物もありますので会場で見て下さいね(*^^)

img_199668_50705769_0[1]

event詳細は→Haruiro Marche

宜しくお願いしますペコッ

チクチクは続きます。。。

未分類 | コメント(4)

復活~っ!

2008/11/27 Thu 17:02

ご心配かけました

たくさんのメールやコメント有難うございます

熱が出てしまったのでさすがにダウンしてしまいましたが

今も食欲が余りまだない感じですが

それは直ぐに治る事でしょう♪

動かなきゃと思い今日は久しぶりにおるがんに行ってきました

2.jpg

オルガン

おるがんモール→こちら

明日からチクチクも活動開始してイベント品もアップして行きますね

コメントですが少しお待ち下さいね


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

風邪

2008/11/24 Mon 13:32

とうとう・・・とゆうかやっぱり風邪引いちゃいました

最近食欲がないな~おかしいと思っていたら

やっぱり風邪です 、熱もあるし(*_*;

皆さんも充分気お付けて下さいね

こんな時期に風邪なんて(T_T)

早く治さなきゃ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

アチャ~(ノ◇≦。)

2008/11/15 Sat 23:22

朝5時に起きさっさとお弁当作り

でも作った後は2度寝しちった

その後・・・12月のCountry Marketの委託品

ブラウスに取り掛かりましたが

な・なんと大変な失敗

気お抜いたのが悪かったのか

こんな失敗は初なんだけど

失敗

時間が止まったかに思えたこの瞬間。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

仕上げの最後だったのに

あ~あこんなに

元気が出ないよ~!!

それから気分を変える為キッチンで色々と掃除をしまくりました。。。

12月13日Country Marketのイベント詳細は→こちらです


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日・・・

2008/09/24 Wed 23:15

今日は材料の買出ししてきました

早速昨日のキャスbagを持って

1日の行動(^^ゞ

朝6時半に起きてお弁当作り7時40分に旦那の見送りしてから

軽く掃除&洗濯などして

10時に友達と近所の手芸屋さんに行き14時には帰ってきました

1時間ぐらいまったりとしてから

委託品の製図を始めました

小物2個&服の製図

あれやこれや悩み色々と本を引っ張り出し

服の製図を、タートルの上に着られるような物を考えてます

気に入ってもらえるように

大人かわいい服をと上手くいくかな~

悲しい事だけど失敗したらと思うと怖い(××;)

服に使う生地はwool&Lynen&cottonの混合です

まだ店頭に出す前に生地を見てしまい気に入ってしまいお願いして買ってきた物です

woolが入ってても家でジャブジャブ洗っていただける生地なので

ご安心を(*∩∩*)

服の製図だけは肩に力が入ってコリコリに

慣れてないって事もあるけど今は少し痛む感じです (><”)

19時頃昨日のカレーの残りを頂き(大量に作っておいてよかった)

20時に旦那から残業の連絡が入ったので

製図の続きをしました

今もやっていましたが疲れたのでひと休みです

何時まで頑張ろうかしら・・・

今日は画像無しで寂しいけど

あっそうそうこれとは別に私の服も作ったので画像載せたらみてね

読んでくれてありがとう♪

追伸只今夜11時やはり服の製図失敗みたい(ノ◇≦。)

明日もう1度リベンジしてみます

今日はお休みなさい(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

