
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ!!

2009/09/22 Tue 21:10

連休ももう後半ですね
楽しんでますか??

チクチクチクチク…としてますが
右手が何だか腱鞘炎みたい^^;
前も出たんですが、このところ右手をいつも動かしてる感じかな・・・
この前の草取りからなんだけど
でもその他はいたって元気ヽ(^o^)丿寝る時だけ湿布してる毎日
早くよくなっておくれよ~ (^人^)

そして今日は素敵な物が届きました

shionちゃん有難う^^

可愛いでしょ!?こちらキーケース
知ってる人も多いよね!? ファンも多いshionちゃんから

スゴ~く確りしてて使いやすそうなんだ
色もバッチリ好み(〃▽〃)
丁度私が使っていたのが弱ってきた時だったので
知ってたのかしら??^m^
可愛いくて、これから大切に使わせていただきます

shionちゃんいつも有難う♪これからもどうぞ宜しくね(^^)

嬉しい事 | コメント(4)

お友達から

2009/07/01 Wed 20:54

7月に入りましたね
いつもながら月日は早いもんだ(^_^;)

いつもお世話になってる sweet love さんのshionちゃんと交換コしました
でもeventも控えてる時で忙しい中送っていただいたんです

shionちゃんはチクチクやあみっ仔ちゃんもお得意な方

shionちゃんから  はじめまして!

ラッピングも可愛いし、何よりこのあみっ仔可愛いでしょ!?((o(^-^ )o( ^-^)o))
実はお友達ところで見てから欲しかったの~♪
厚かましくキャスケットのフアフアな男の子をお願いしてました
キャスはリバーシブルで裏も凝ってて、こんなところにもshionちゃんの技がきいてます
しかもそれだではなく

有難う♪

ネックレスやレースまでも入ってました(〃▽〃)
このネックレスもbagの形でかわゆいの
これも前から欲しかった物の1つだったの
私の事分かってらっしゃるわ(≧◇≦)感激

で、早速付けてみたよ!(*^▽^*)

どう?

ねっ!?可愛いでしょ!?私からのが恥ずかしいよ
なのでチラッとだけど ストール&フードカバーで
ストールは無理やりよ^m^

私から

全体の感じはshionちゃんがステキに撮ってくれました
見に行ってみてね

改めてshionちゃん有難う
大事にするからね(〃^)(*^-^*)ゞ


嬉しい事 | コメント(2)

お友達に…

2009/06/28 Sun 00:47

遅くなってしまったけど・・・
23日はとっても仲良くしていただいているお友達の
Mon Tempsさんのkazumiちゃん誕生日でした

誕生日おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
また素敵な1年迎えてね
そしていつもありがとう
私から

kazumiちゃんオメデトウ

こちら二ットレース生地のワンピです
このニットレース大好きなんだ(*^^*)

そして私との交換コもお願いしてました
kazumiちゃんからは私が一目惚れした物が届くんだ(^^)v
届いたらアップしますね

そして私から

カードケース

カードケース(#^.^#)こちらeventでも登場した物です
テッキングの生地やフランスアンティーク生地を使いました
たくさん使ってね♪

話は変わりますがこの暑さの為か分かりませんが
もうウチの紫陽花終了です(´Д`)
皆さんのとこはどうですか…

紫陽花

昔からあるので種類はわかりませんが・・・寂しい

嬉しい事 | コメント(4)

かわいいっ

2009/02/27 Fri 23:55

今日は寒かったぁ{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
とうとう雪・・・でも雨に変ってしまったので雪は無くなってしまいましたが
なんでも今日は札幌よりも関東が寒いとかテレビで言ってました(^_^;)

可愛いお届け物が届きました
いつも素敵な物を作るMon Tempsのkazumiちゃんからです
前に頼んでいた物(*^^)v
でもそれだけではないの!!!

ミニブックシェルフ

まずミニブックシェルフ↑
2段のを頼んでいて実際目の前で見ると結構大きい感じ
ホワイトも好き

引出しのノブも キラキラ" うっとり

キラキラノブ

↑こちらのノブは以前私がkazumiちゃんにプレした物なの~♪
お帰り(@^^)/フフッ

キャンドルグラス

↑こちらキャンドルグラス
可愛いでしょ!?じ~っと見てると癒されます
実は変なお願いしてしまって、手間掛けさせてしまいました^^;
それなのに↓こんな可愛いグラスまで頂いてしまいました
これからの時期アイスコーヒーに最高

ィッタラ

どれも可愛いでしょ!?
きっと大変だったよね、木工なんてこの季節には辛いもんね(*_*;
ラッピングも可愛くて開けるのが勿体ない可愛さですよね

改めてこんな素敵な物ばかりたくさん、アリガトウ
大切に使うからね
これからも宜しく~♪

実は6月のイベントでもkazumiちゃんお世話になります(^^♪


嬉しい事 | コメント(8)

お知らせ2

2008/12/22 Mon 18:37

天気がコロコロ(;一_一)

寒くなってブルブルです


12月末までのお約束のオーダー品お待たせしました

朝、発送完了しましたのでお知らせします

今回はウォレット2点、キーケース1点です

有難うございます


有難うございます到着までお待ち下さいね


今は家族にプレ作ってますが、でもそれぞれに生地を買ってきて

殆どサプライズではなく「この生地でこれ作って」

とかです(ーー;)しかも縫いずらい生地達!!!ホント嫌っ!

掃除も出来てないのに・・・

汚いまま年越しかいなと思っていた時に

嬉しいお届け物が到着しました Mon Tempsのkazumiちゃんからで  

有難う♪

トリペットとクロスオーナメントで(*≧▽≦)嬉しい

トリペットはBlogでも拝見しましたがまさかウチにお嫁入りしてくれるなんて

可愛いハンコもぺッタンしてあって、とても鍋の下なんてひきませんよ~(^m^)

クロスのオーナメントは厚さがかなりあって存在感アリアリです

いつもありがとうね、大切にするからね


嬉しい事 | コメント(8)
 | HOME | Next »

