
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間

2010/11/15 Mon 22:32

ご無沙汰してます
ホント久しぶりの更新になってしまいました

そして開いてくれた方有難うございます
心配かけてしまいましたね

皆さん元気でしょうか?
体調崩されていませんか?
気が付けば寒い季節に入りましたね

私はとゆうと…もう大丈夫!!!
とっても元気です
少し前に風邪ひいてしまいましたがけどね

今は優しい時間が送れています
気持も穏やかで、1年前の自分とは比べようもないぐらい
ただ忙しい毎日ですけどね^m^

少し前に出掛けてきましたので、その時の画像載せますね

長野県 大町 北アルプス 青鬼集落 そしてお初の日本海へ
食べ物も美味しかった!
到着して直ぐに野生の猪に遭遇してビックリしたけど、とっても楽しかったなぁ

青鬼集落

野生の子猿

お初 日本海

263.jpg 

○○ちゃん連れてってくれてありがとうねー









まったり | コメント(4)

今回も可愛い

2009/04/09 Thu 20:21

可愛いお届け物、ハグオーワーカタログです
待ってました♪皆さんの所にも届いたかな
毎回可愛いけど今回表紙がとてもキレイでトールぽい感じに見えます
私だけかな・・・

ハグオーワー

パラパラ見てると
可愛いのがいっぱい
パーカーが人気なのかな・・・ポッケがこれまた可愛い(*^^*)
気になったのがP59のパンツ姿が何ともいえない可愛い♪
パンツ作りたい!!どこかで見た生地に似てる!!う~んどこだったっけ

見れば見るほど魅力的(;一_一)でも財布の中がやばい
グググっと我慢かな

ワンピも可愛いな♪♪♪
今回は作るぞ!!と思ったうさこでした^m^
作れるんカナ・・・

こんな事してる場合ではなかった===333

まったり | コメント(2)

いちご~

2009/03/20 Fri 17:45

出掛けた帰りにどうしても苺が食べたくて食べたくて
頭の中は苺だらけ(^^ゞ
イチゴ!イチゴ!イチゴ!^m^

いちご

イチゴ食べてにんまり”

実はその前にラザニアを食べたんだけど
お腹空き過ぎて画像なんて事すっかり忘れてしまった
どちらも美味しかった(^◇^)

最近ユーカリを植えました
無事に育ってほしいな
前々から欲しかったけど
大きくなるでしょ!?場所考えちゃってね

ユーカリ1


まったり | コメント(2)

2009/03/14 Sat 17:04

昨夜からの突風凄かった
怖いくらいでした(-_-;)
皆さんは大丈夫でしたか?

久しぶりにネットで本を購入(CHECK&STRIPE FLORAL)

CS.jpg

まだパラパラとしか見てないけど
ワンピースやコートが載ってました

予約で購入してオマケにタグも付いてました
気になる人は→こちら

昨日からモノグラム刺しゅうを始めちゃいました
上手くできるかな・・・

まったり | コメント(4)

携帯

2009/01/11 Sun 21:17

携帯を変えたのですが
前使っていたのはとても古かったけど使いなれていた事もあり
ずーっと愛用してたけどさよらなしました
今までdocomoのNばっかりでしたが、今回初のL
メールボタンがまだ慣れなくて

L704i.jpg

でもこのL704iは何と無料!!!
当然だけど無料ってホントに無料なんだね

マカロン

マカロン食べながら使い方を・・・
丸くて可愛い♪

まったり | コメント(8)
 | HOME | Next »

