
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレ結果

2009/02/11 Wed 19:31

ホントは昨日アップ予定でしたが
やはり遅くなってしまいました^^;

では早速プレ結果!!の前に

この度blog1周年記念プレに応募有難うございます
お知らせ周りなどしなかったので今回は少ないかな・・・と思っていましたが
思っていたより多かったですね
見て下さってるんだな~と思うのと嬉しい事も書いて下さり
これからも出来る限り楽しんでもらえるようなblogを目指していきます

これからも末永く宜しくお願いします

今回も旦那に引いてもらいました

有難うございます

A賞ジャーマンガマちゃんの応募8名様 当選したのは










A賞

A賞めぐちゃん おめでとう

B賞コールテンキャミワンピ応募6名様  当選したのは








B賞


B賞 naoちゃん おめでとう

外れてしまった方々ごめんね
またいつか企画するのでその時は是非応募お待ちしてます

当選しためぐさん、naoちゃんは住所変わってないですよね!?
発送なんですが少しお待ち下さいね



カウプレ | コメント(8)

皆様のおかげで無事にblog1周年迎えることができました
たくさんの励ましだったり嬉しいお言葉ばもらい
1年続けられました
イベントでもたくさんの方がお手に取って頂き嬉しいお言葉まで頂いてしまい
活力になっています

ホント感謝感謝です
有難うございます

そこでプレ企画♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

A賞 1名 ジャーマンガマちゃん

がま口 ガマ口2

アンティークたっぷり使いました
形は届いた方のお楽しみだけど横長で13センチ金具使用
中の感じは今の季節ならではの柄になってます♪

B賞 1名 コールテンキャミワンピ(モカ色)

キャミワンピ キャミワンピ3

キャミワンピ2
↑前開きの裏生地何か分かるかな??

コール天て方向がある生地だけど
前開きの部分だけ逆にしてあります
ポイントになってるかな・・・
私も着てます(*^^)v  こちらC&Sさんの生地です
サイズLサイズMサイズの方もゆったりと着れます

受付只今から2月9日24:00までの受付です
欲しい人は左下のメールフォームからご連絡くださいね
件名に「プレ応募(お名前 HN可能)」と書き添え下さい
どちらか選んで応募お待ちしています

その時にお願いがあります
何か一言お願いします
何でもOKですよ~
あの生地が良かったとか、こうゆう物作ってほしいなどなど色々と書いていただけると
嬉しいです(#^.^#)
その他にもたっぷり書いちゃって下さい((o(*^^*)o))
初めてさんもお気軽にどうぞ!どちらからいらしたのか書いていただけると嬉しいです



カウプレ | コメント(9)

(≧◇≦)やったね!!

2008/07/15 Tue 00:42

今日は嬉しいお届け物がありました

前にbitter&sweetのぽたり~ちゃんのblogでタレプレをしてて

応募したら瑠璃ちゃんが引いてくれて見事当選したの(*≧▽≦)デレッ

有難う


しかもしかも他にも

可愛い!!


こ~んなに沢山入っててアンティークの可愛いのばっかり

凄いいっぱいで嬉しい(* ̄▽ ̄*)デレッ

もちろん夜まずかけうめから頂きました

もちろん梅の味なんだけどとっても後引く美味しさで

これはすぐになくなりそう

おいがとも気になる!!

まだ食べてないけどピリ辛甘酢タレなんだ

明日食べようっと

いつもいつもぽたちゃん&瑠璃ちゃんありがとう




話はかわりますが夕方関東では凄い雷&豪雨でビックリしました

裏の道思わず画像撮ってしまった

025.jpg


この画像のあともみるみるウチに水が溜まりバックする事もできずに何台かが

停まり消防の人やお巡りさんも来てたよ

友達からの連絡でPCが雷で壊れたらしくて

真っ暗になったまま使えないとの事^^;

怖い!!音と光が一緒ってかなり怖い

耳に音が残る感じってゆうのかな・・・かわる人いるかな・・・



カウプレ | コメント(6) | トラックバック(0)

プレ結果!!

2008/07/02 Wed 00:15

大変お待たせしました~

今日は急用で出掛けていたので遅くなりすいません

プレ結果発表です

プレ結果


ラップキャプは













ラップキャップ



m_owl@さんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.


そしてパフTは















パフT



ぽたり~ちゃんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.


はずれてしまった方々はすいません

また企画しますのでその時応募お待ちしております

ぽたり~ちゃんは住所知っていますのでm_owl@さんご連絡お待ちしております

この度は皆さんの暖かな沢山のコメントありがとうございました




カウプレ | コメント(6) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2008/06/29 Sun 17:55

プレの応募ありがとうございました

暖かなコメントも沢山頂き大変嬉しいく

これからものんびりですが自分なりに

頑張っていきます

今回はイベントの時にお買い上げくださった方からも応募があり

大変嬉しくあったかな気持ちになりました

ありがとうございます

発表は火曜に予定してますが

遅くなるかもしれませんがお待ち下さいね


楽しみにしていた埼玉スタジアムのイベントに行ってきましたが

人が多くてこのジメジメの空気が苦手で途中で外に出てしまい

中に入った時にはもう狙ってた物は当然無くなってるわけで^^;

買った物は今回寂しくボンヌのジャムとかで終わってしまいました

帰りに違う道を通ったら紫陽花道りみたいな場所がありましたが

1Kぐらいず~っと咲いてましたが気候のせいか今年は花が長くもちませんね

紫陽花


花も少ないですよね

ウチも茶色になってしまってて何か変です

皆さんのところはどうですか?


カウプレ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

