
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

贈り物!?

2009/10/24 Sat 01:16

自分へ贈り物なんだけど
実は25日が私のBirthdayなんだけど
いくつ?は聞かないでね(^_^;)

今のところ家族、皆さん忘れてる感じ
旦那とは喧嘩中だし、その話すると長~くなって
愚痴ばかりここに書いても濃い話になってしまうので
横において

自分へご褒美を送りましょ~

グレインサック

私の事知ってる人は分かると思うけど
これ逆なんだけど^^; まっいいか
けど、グレンサックで私のジャストなイニシャルは見た事ない

フランスレース

フランスアンティークレースは一目惚れしちゃった物
幅6cmだから微妙な幅だけど
ポツポツがとっても可愛いの♪

いつもお世話になってるMさんありがとう
とっても楽しい時間になり
嬉しい自分への贈り物ができました♪


好きな物 | コメント(0)

1day

2009/09/24 Thu 18:19

今日はアンティークショップpast timeさんがおるがんモール
1day eventだったので行ってきました

到着したらお店の方に作った物を褒められてご機嫌な気分に(〃▽〃)テヘッ

event中の感じを写真撮ろうと思っていたのに…
アンティークレースを目の前で見てしまったらすっかり忘れてしまったミ(ノ_ _)ノ=3

お持ち帰り品アップします

アンティークレース

写っていない物もありますがアンティークなレース見てるだけで
どんな方が作ったのだろうかと思ってしまいます
1つ1つ物語がありそうですよね!?

種類も色々、ドイツやフランスなど
今度のeventにも登場する予定です
楽しかったぁ♪

その後はレイクタウンに…
ここでは長居はしません
広すぎて帰りに歩けなくなる可能性なので
お目当てのリバティニットなど少しお持ち帰り

こんな毎日続けばいいな~(^^ゞ ポリポリ


好きな物 | コメント(4)

TORCHON

2009/09/05 Sat 18:00

今日はね嬉しい事がありました^m^

おっとその前に拍手有難うございます(*^^*)

実は前にBitter&Sweetさんのぽたり~ちゃんとこに可愛いトルションが載ってて
欲しくてお願いしてました
その子が届いたの♪♪♪

箱で届いたのでビックリしたんだけど
開けてみたら箱の訳が分かりました

中には・・・

ぽたり~ちゃん有難う♪

お願いしてた物の他に可愛い素敵な紫陽花ドライと
あの幻のラムネが入っていたの(〃▽〃)きゃ~♪
この紫陽花の色ステキでしょ!?
パープル系でしばらく眺めていたよ~
飾って疲れた時にふと見たら、癒されますよね

ラムネも直ぐに食べたんだけど
手が止まらなくなってしまうの
瑠璃ちゃんの気持ちが分かったよ~(*≧▽≦)

トルションも素敵なんだ
アンティークだから生地も柔らかくてフアフアしてるし
大切に使おう

ぽたり~ちゃんいつも有難う♪
そして11月も宜しくお願いします

好きな物 | コメント(4)

自分に…

2009/07/05 Sun 00:03

自分にご褒美買いしてた物が届きました
対した物ではないけどね

可愛くて開けられない

中には パーチャスバック

パーチャスバック

こちらはビニールで出来てる物だけど形が好きなんだ(*^^)v
色は黒じゃなくて紺です
中の袋作らないとね

その他には木のプレートとチャーム

プレートチャーム

アップにすると

靴のチャーム

数点だけどeventにも使おうかな…

そしてスタジオクリップのベストも到着予定
買うつもりなかったけどセールの文字に…弱いわね(*_*;

好きな物 | コメント(4)

アンティークレースたち~

2009/03/03 Tue 19:43

やっと画像撮りました~ぁ^^;
遅いよね

先日のpast timeさんでのお買いもの→こちら
で、お持ち帰りしたのは

アンティークレース

フランスレース
手刺繍の物に引かれた
1つ1つこんなに繊細
どんな思いが込められてるのか??
レースは大好きだけど詳しくは分からない・・・

アンティークボタン

きっとこの釦も使われていた物よね
いらっしゃい^m^

最近の私は・・・服を手掛け、ここをこ~すると、あ~なってなどなど言っちゃってます


好きな物 | コメント(4)
 | HOME | Next »

