
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いしていました♪

2009/09/10 Thu 21:41

夏休み中に殆ど毎日と言っていいくらい
どり~むぼっくすのえいしんちゃんが作ってくれたシュシュを使っていましたが・・・
ある日何と!!ビヨ~~~ンと伸びてしまい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
諦めていたけど、やっぱり同じのが欲しくてね

そしたら直ぐに作ってくれたんです!!!
もう感激(〃▽〃)

↓ペッタンとハンコもかわいい

ありがとう♪


こんなに早くだなんて時間だって掛かるし
毛糸も使うしね

奥に伸びてしまったシュシュ置いてみました

オマケにもう1つ頂いちゃいました(*≧▽≦)

えいしんちゃんから

いつも無理いって作ってくれて有難う
伸びないように気お付けます
えいしんちゃんにはお願して前にもショールなど沢山お嫁入りしてて
その季節ももう直ぐ、出しておかないとね

今日は夕日も綺麗でした(*^^*)

今日の夕日



交換コ | コメント(2)

ありがとう♪

2009/08/29 Sat 23:10

今日も暑かった~^^;

明日30日~旦那が出張4日まで
今回は長い!!
服の工場に行って勉強だそうです
また帰ってきたら得意気この生地は何織りだ??とかこの場所の名前は?など
言うだろうな・・・( ̄‐ ̄*)
まっ、確り勉強してきてもらいましょ

話はかわりますが
お願いしてた交換コの物が少し前に届きました(^^)vブイ
それはいつも仲よくしていただいてるMon Temps さんの
kazumiちゃんからマステカッターです

kazumiちゃん有難う


可愛いでしょ!? 横も可愛いんだ(*^▽^*)b 
届いたその日から早速使ったの~使いやすくて大活躍してくれてます
宝物がまた1つ増えました(*^ー゚)v

kazumiちゃん大切に使うからね~いつもありがとう♪

私からは→こちらです
恥ずかしいけどカードケースです


交換コ | コメント(4)

交換コ

2008/12/28 Sun 18:01

またまた嬉しい交換コ(#^.^#)しました

可愛いbagを作ったり、服を作ったり、もちろん編み物もお得意な

どりーむぼっくすのえいしんちゃんと

お願いしてたのはショール、しかも模様編みでと

わがままな私ですが、すごーく可愛いのが届きました((O(≧∇≦)O))

えいしんちゃんから

なんて繊細で綺麗な模様編みなんでしょう

お願いしてたのはべージュ色でなんだけど、マフラーまで編んでくれて

こちらも可愛い模様で、色も合わせやすそうな色でしょ!?

ありがとう

もう、うっとりです(〃▽〃)きゃ~♪宝物が増えた

交換コにしてもらったのが申し訳ない感じです

えいしんちゃん大事にするね、ありがとう♪

私からは2つ折り財布と長財布です

えいしんちゃんに

何だか私からのが恥ずかしいよ^^;

交換コ | コメント(4)

交換こ

2008/09/29 Mon 21:51

もうすっかり秋・・・と言うより冬みたいな寒さですね

皆さん風邪など引いてませんか?

体調に気おつけて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛い交換コの品物が届きました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

えいしんちゃんありがとう

こちらいつも可愛いあみあみちゃん作ってる

どり~むぼっくすのえいしんちゃんからです

ナチュラル系でお願いした可愛いシュシュ2つも

それと透かし編みが素敵なポットホルダーまで

その他にも沢山頂いてしまいました(*^^)

皆可愛くてステキで大切に使いますね

手作りっていいですね人の暖かさが伝わってきます

えいしんちゃんありがとう

私からの物は→こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからイベントのCouturier Marcheでも出すウォレット

出来あがった物もありますが

まだ画像撮ってなくて

同時進行で作っていた自分用のが出来あがったので

アップしますね

うさこ

今回これと同じ物も1点あります

全部1点物で作るので同じ物はないように制作中です

中身の感じは以前とは2~4つポケットが増えて

多い物で12枚カードが入れられます

次のblogでアップの予定です

イベントの詳細は→>こちら

交換コ | コメント(2) | トラックバック(0)

フードカバー

2008/09/12 Fri 00:00

遅くなってしまいましたが

前にどり~むぼっくすのえいしんちゃんからフードカバーの注文をいただきました

到着のご連絡と嬉しい言葉をいただき今回交換コにさせていただきました

フードカバーはお任せで作らせていただきましたが

えいしんちゃん好みに作れるか不安でした

色で悩んでしまいましたけど

茶系フードカバー

閉じると

えいしんちゃん有難う

茶系のバテンもお気に入りです

楽しんで作らせて頂きました

えいしんちゃんからのはこれから届くので

楽しみなんだ(*^^)vチラっと画像見たけど

とってもステキなの(〃▽〃)きゃ~♪ワクワクです


今日はとっても良い天気で生地の地直しも無事に終了しました=3

でも18mはきつかった。。。(ノ><)ノ

これからは生地のカット作業に入ります(^^♪

イベントに向けて頑張ります

交換コ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

