
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*カウプレ結果発表*

2008/03/30 Sun 17:16

お待たせしました
昨日の夜に旦那に引いてもらいました


                    カウプレ


                         
            A賞トートbag

                         ↓

                         ↓


                    A賞
れんげちゃんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.


           B賞デジカメケース&サシェ2個

                         ↓

                         ↓       

                    B賞
う~さんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.

           C賞レース生地

                         ↓

                         ↓

                    C賞
EKOちゃんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.

当選した方々は住所のご連絡お願いします

そしてはずれてしまった方々ごめんなさいね
これに懲りずにまたプレ企画しますので
宜しくお願いします

皆さんの温かなお言葉とっても嬉しかったです
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ~てこれからロスに行く準備しなきゃ
あっ、私ではありませんよ行きたいけどね( ̄▽ ̄;

                    $


                    


カウプレ | コメント(7) | トラックバック(0)

まったり

2008/03/29 Sat 18:57

branch m’さんにお邪魔してきました(^^)

                    branch m’


                    branch m’♪


今回も可愛い物が沢山あり癒されました♪

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんカウプレ応募有難うございました
結果発表は明日の予定です
遅れてしまうかもしれませんがお待ち下さいね♪

まったり | コメント(2) | トラックバック(0)

桜・・・カウプレ開催中

2008/03/27 Thu 19:25

春ですね(^^)
桜満開になりそうです


                    咲いてる( ^^)



                    桜


とうとう今月も残すところ4日ですね
旦那の休みは1日の午後だけでした
忙しいですね、こんなに休みが少なくて体調が心配になります
昨日出張が決まり今月末から海外に行く事が決定になりました
いつもなら2日間ぐらいで国内だったけど5日間でアメリカへ・・・
正直心配です、何が心配かと言うと
英語なんです^^;食事注文できるのかしらゞ( ̄∇ ̄;)
私も人の事は言えませんがね(゜д゜;)

そうそうこの前のトマトの種から芽が出てきたよo(*°∀°)o

                    トマト♪


早い成長ですね

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウプレ明日の24時で締め切りです

まだの方どうぞ→こちら

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ブーム&カウプレ開催中

2008/03/25 Tue 18:58

昨日の雨降ったのが嘘のような天気になりましたね

洗濯が気持ち良かったぁ~(ёё)


髪の毛が長いこともあり今シュシュにはまってて

15分くらいでこんなに出来たよ!!!

                    シュシュ


中でもお気に入りはリバティのシュシュです

                    シュシュ♪


この生地ニット地なのでツルツルしてないので落ちてこないから好きなんだ
もっとリバティ欲しいな(^^)日暮里に行きたいな~

これオークションに出してみようかな・・・。


そろそろイベントの作らなきゃね
のろまだから早くからチクチクしないと大変!!!

近くになったらお披露目しようかな・・・

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今カウプレ開催中です

締切28日の24時までです

初めてさんはどこからここへ辿り着いたか教えて下さいね

それとコメント頂けると嬉しいです

詳しい事は→こちら


好きな物 | コメント(5) | トラックバック(0)

準備&カウプレ開催中

2008/03/23 Sun 18:15

準備というのは
夏野菜です♪

ウチは種からなんです
雨に当たると根腐れしてしまうので
移動できるポットに入れました

種類はトマト、きゅうり、ナスです

でも私は少しだけ手伝っただけ^^;

                    トマト♪


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレで紹介したデジカメケース
確りと自分のも作ってました(^^)
やわらかな革なのでしっくりとなじみます

                    デジカメケース



只今カウプレ開催中です
詳しい事は→こちら

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)

タグ作り&カウウレ開催中

2008/03/21 Fri 12:20

先日交換コして頂いた可愛いkazumiちゃんの消しハン(〃▽〃)


                    kazumiちゃん♪


可愛いのでこのまま飾っておいたのですが
とうとう出してみました

タグ用にとお願いして作っていただいたのです

                    タグ


2種類完成しました(^^)

裏は

                    タグ裏♪


こんな感じです

糸なんだけど麻だと手も痛くなりそうだったので
綿の糸で

気に入ったのが出来あがって満足です(≧◇≦)

kazumiちゃん作ってくれてありがとうね♪

それから只今カウプレ中なのでお気軽にどうぞ

応募→こちら

まったり | コメント(6) | トラックバック(0)

~~~カウプレ~~~

2008/03/18 Tue 20:56

Blogを始めた記念に皆さんに感謝をこめて

カウプレをします←念願だったの((\(^o^)/))

初なので至らない所があるかもしれませんが宜しくお願いします♪

応募は横に設置してあるメールフォームからお願いします

件名に「カウプレ(HN)」

うさこと仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方

ご意見ご感想も宜しくお願いします

A賞1名 handmadeの小さなトートBAG

      ジャーマン生地とBAGの口にはフランスのアンティーク生地です
     

                    カウプレbag


                    フランス生地

          
B賞1名 デジカメケース&サシェ2個セット

革は牛さんです

                    カウプレ



C賞生地1名 

可愛いレース生地でスカラップにもできます♪

                    レース生地


                    プレレース♪


クリックすると大きくなります

締切は28日の24時までです

発表は30日になります

競争率は低いですので当たる確率高いですよ(^^)/~~~
                  


 


                   
カウプレ | コメント(9) | トラックバック(0)

*leeマルシェ*

2008/03/17 Mon 09:52

雑誌のleeから発売されたトートが届きました


                   leeマルシェ



ロゴもさすが可愛い!!

                   leeマルシェ♪



こんなに早く届くなんて嬉しいな♪

大きさがかなりのでかさで荷物が多くなっても上の口を上げればもっと大きい
エコバックになります
旅行バックでもいいかもね
素材もコーテング生地なので雨でもOKですし
何より柄が可愛い(#^.^#)
まったり | コメント(3) | トラックバック(0)

お休み~♪

2008/03/15 Sat 17:13

やっと旦那が休み取れました
でもね午後だけだったけど・・・
いつも休みはマチマチなんです(;´・`)>
しかも今月は初めてのお休みでした午前は服の展示会に行ったようで
サンプルみたいな物いつも貰ってくるんです

今回もブランドのゴロがゴロゴロと書かれたTシャツ←3枚目なんだ
それとリナリッチのハンカチでした
男物なのですが旦那は着ないので
いつもお父さんにあげちゃってますが着てるのかな・・・
ホント恥ずかしいぐらい白地のシャツに黒字で書いてあるので目立つのよね(-_-;)

午後から出掛けてまずは腹ごしらえしなくてはと

                    しゃぶしゃぶ


                      
この時はもう半分ぐらいは食べちゃったけど^^;
食べ放題のお店に行き2人で野菜入れないで16皿も食べてしまいました
食べ過ぎかな??

その後はやっぱり電気屋さんです
そうそう、やっとプリンターを買ってきました((\(^o^)/))
まだインストールだけしました
段々と機能使えるようにしたいな

その後はパステルでお茶タイムしてまったりしてきました
ここのイチゴショートが大好きなんです

                   Pastel♪


ゆっくりとできたのでよかったかな

blogプレのも出来てきましたので来週あたりアップしょうと思います
お楽しみに!!



                    

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

パフパフO(≧∇≦)O

2008/03/13 Thu 16:53

この前の途中経過のが出来あがりました(*^ー゚)v

生地に泣かせられましたがサイズもピッタリでした

リブが共布を使ったのでテンションも低い事もあり

大きく裁断して正解でした♪

                   パフパフ


                   パフパフ♪


後ろも前も関係なくてどちらでもOKなんです(*⌒ー⌒*)ゞ

ボタンを後ろにしてチラ見せで着ようかな・・・

このパフスリーブを作った時にアイロンの裏がホントに汚くなってしまったので

買ってきちゃいましたが、皆さんはどうしてるのかな?

                   アイロンクリーナーー


友達は要らなくなった布にこすり付けてって言ってたんだけど・・・

綺麗には落ちないですよね!?

白い生地にアイロン掛けたりするのも不安になっちゃうしね

どのぐらい使ったら買換えたりするもんなのかな?

私のはどのぐらい経ってるかな・・・忘れてる(-_-;)


さ~てこれからの時間はプレ用頑張りますね♪

夜は飲み会なので日頃のウップンを出してきちゃいます=3



ちくちく | コメント(3) | トラックバック(0)

途中経過

2008/03/11 Tue 16:25

やっとここまでできました

この前の予約生地リックラックさんのでパフスリーブ袖になります


                   パフスリーブ


クリックすると大きくなります

この生地大変なんです
トレーナー生地なんだけど散らかって散らかって
風が吹いたら飛んでいってしまうし
裁断してくるくるとなるの防ぐ為にアイロンも何回もあてました
アイロンの裏も汚れるし(* ̄TT ̄*)
あともう少しで出来あがりですp(*゜▽゜*)q

先ほど予約生地届きましたslow boatさんのです
今回は1点のみなんですが可愛いくて(≧◇≦)

                   slow boat


明日は手芸屋さんに・・・

読んで下さり有難うございます(〃⌒0⌒)/~~



ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)

パンパンパン♪

2008/03/09 Sun 19:01

実は昨日あるテレビで地元の特集で
しかも近所なので見てたら
もう~たまらなくなって行ってきました
朝8時からオープンでした♪

パンとケーキの店ディジィです
チャンピオンにもなったお店だそうです

                                 ディジィ♪


右はしのが中でも大人気でクロワッサンB.C.o(*°∀°)o
焼き上げたとたんに完売なんです
外はカリカリで中はモチモチのほのかにカスタードの味がするの(*≧▽≦)
もう美味しくてたまりません
もう1つ好きなのがサンドイッチなんだ
この厚いハムカツも美味しかった
今日はこれをゲットする為にお店で待ってました

本当はクロワッサンB.C.の横にあったパンが無くなってる(; ̄ー ̄)誰だ

今度はバケット類を買いに行こうっと


話はかわりますが
新しい本がこれから沢山でますね
中でも内田さんの本も魅力的だし
あとナチュリラ2も出るみたいですよね
早速予約してしまいました(*^▽^*)

で、やっぱり今月もLEEを買ってきましたが
明日正午からマルシェで発売する物が欲しくて(〃▽〃)
ゲットできるかな・・・
家族 | コメント(8) | トラックバック(0)

出来てきた(*^^)v

2008/03/08 Sat 19:06

出来てきたのはチクチク物ではありませんが・・・

春はすぐそこですね
とっても気持ちが良かった

続々と春の子達(笑)

                  6.jpg


                  5.jpg


                  2.jpg


                  
上から空豆にほうれん草キャベツです♪
他にもありましたが春はこんな感じかな・・・
順調に育ってるみたいなので良かった
野菜って天候に左右されますからね

今はジャガイモを植える時期だそうです
収穫が楽しみ♪
知ってるかな・・・ジャガイモの種ってじゃがいもなんです
私は全然知りませんでした^^;
私だけかな

畑です(^v^)

                 1.jpg


写ってる人は実の母です
本当は撮る時カメラの近くまで接近してきちゃって
遠くに行って~と言ってしまいましたが
本人は何故とゆう顔してました
出たがりの目立ちたがりやなんです( ̄∀ ̄;)

昨日はプレで使う物買いに行きましたがやはり無くて
大きなとこまで行かないと売ってな~(¬ε¬)
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)

友達に・・・

2008/03/06 Thu 19:11

昨日は寒かったな
乾燥してるし
おかげでまた湿疹が出来てしまった
ホントに痒くて参った(*x_x)
薬貰ってこないといけないけど直ぐに治るわけじゃないしね
小さな時からのお付き合いだし・・・


地元の友達のBirthday~プレが出来あがりました
シンプルなBWのチュニックです
何にでも合うようにしました

                   友達プレ♪



                   友達プレ★


こんな感じで着てもらえたら嬉しいな(*∩∩)

身頃前に開きだけ付けて着やすくしました

                   チュニック


着てもらえるかな・・・

少し前にもう1つプレゼントで作ったbagがあったけど
急いで作って画像も撮るの忘れて渡してしまった^^;


あ~それにしても痒い!!!!!背中に3ヵ所あって
年齢重ねてからさらに酷くなってるような気がする(>_<)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

♪出来た♪

2008/03/04 Tue 18:48

この前の巾着です
口を広げるとYの字みたいな形になって可愛いかも←自己満足です(* ̄m ̄)プッ
大きさは小さめ何故かとゆうとこれからの季節マルシェbagの中に入れるため
小さめにしてみました

                   巾着♪


中のチェックも好き


                   巾着


クリックすると大きくなります♪

あ~この形好きだな(*⌒ー⌒*)ゞ

今度作る時は他に色々と付けたら可愛いかもしれない



今日は久しぶりにミシンの掃除しましたが
マメに掃除しないと直ぐにガッガッガッとなって目がとんでしまい^^;
昔のならこんなに掃除しなかったような気がします
今使ってるのはブラザーのPC8000とゆう物ですがこんなに掃除しなきゃいけないのかな・・・
ロックミシンなんて特に使ってると凄い汚くなりますよね!!
今は静電気が凄くて周りに生地が付いちゃってます(; ̄д ̄)
なので小さな掃除機とコロコロが手放せません


ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)

♪スモッキング♪

2008/03/02 Sun 17:35

C&Sさんの予約の生地で小さいのだけ地直して

早速作りたかったってゆうよりもスモッキングだけしたかったの(^^♪

こちらは前にも作った事があるダイアモンドスモッキングです
余り得意ではないけどね

                    ダイアモンドスモッキング



こっちのは初めてやったけどメチャ好きかも
縫っていても楽しかった(*^ー゚)ハニコムスモッキングです

                    ハニコムスモックング



違いってかわる?
クリックすると大きくなるので見たい人はどうぞ~♪

ただの巾着になるんだけど形がお気に入りかも
まだ出来あがってないけど
こちらできたらアップしますね

カウプレも何にするか決まりました何個かは作ったけど
あと1つ材料が足りなくて。。。(ノ_・。)
もう少し待っててね、あれっ誰も待ってないって( ゜▽゜;) 

                  



ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

