
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コート

2008/11/29 Sat 20:05

やっとフードタイプのキルトコート作りました(*^ー゚)v

これは自分用です

去年末に届いたものの中々手がつけられなかった(^_^;)

このキルト生地も好きな生地の1つ で色はカーキー

キルトコート

袖丈も丁度よくて丈は膝上ぐらいにしました

今年もう1つぐらいは作りたいけど

できるかな~

ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)

復活~っ!

2008/11/27 Thu 17:02

ご心配かけました

たくさんのメールやコメント有難うございます

熱が出てしまったのでさすがにダウンしてしまいましたが

今も食欲が余りまだない感じですが

それは直ぐに治る事でしょう♪

動かなきゃと思い今日は久しぶりにおるがんに行ってきました

2.jpg

オルガン

おるがんモール→こちら

明日からチクチクも活動開始してイベント品もアップして行きますね

コメントですが少しお待ち下さいね


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

風邪

2008/11/24 Mon 13:32

とうとう・・・とゆうかやっぱり風邪引いちゃいました

最近食欲がないな~おかしいと思っていたら

やっぱり風邪です 、熱もあるし(*_*;

皆さんも充分気お付けて下さいね

こんな時期に風邪なんて(T_T)

早く治さなきゃ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

アンティークと予約

2008/11/22 Sat 19:26

連休ですが楽しんでますか~

私はまったりとチクチク三昧です(*^^)

さ~てこの前スーパーアリーナの骨董市で

お持ち帰りの物アップします

骨董市でのお買い物

シャンデリアパーツ

ドイツやフランスの大好きなアンティーク物

何使おうと今からワクワクです

それから9月のC&Sさんの予約生地も届きました

9月のCS

やさしいリネン 木いちごと リバーシブルグレープツイル

ツイルは年末辺りにでも自分用にチクチクしょうかな

9月の予約生地にはカレンダーも付いているので嬉しいですね

その他にもいけないと思いながら今日ポチってしまった(-_-;)

届いたらまたアップしますね♪

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)

代官山へ

2008/11/20 Thu 10:54

何年ぶりだろ・・・

懐かしさもあり新しい感じもする

のんぶりと散策

見付けたのは韓国料理アンジェナさん

オンジェナ

中の壁には芸能人の色紙がびっしりと貼ってありました

003.jpg

生姜焼きランチ¥980

気になっていたオルゴーさんにも行けました

オルゴー

こちらでは服をお持ち帰り

さ~て癒された後はチクチク頑張ろ

委託品もそろそろアップして行きますね♪

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)

骨董アンティークフェアー

2008/11/18 Tue 17:31

最近落ち込んでましたが今日は待ちに待った

埼玉スーパーアリーナの骨董アンティークフェアーに

出掛けて癒されてきました

埼玉スーパーアリーナ


今回は決まってるお店に先に見に伺い、自分では良い物を

お持ち帰り出来たような気がします

お店はチェリーベアー、赤ずきん、アメリ2でお買いもの

お店の感じ撮ってきました

008.jpg010.jpg

下のお買い得も見逃せない

012.jpg

お持ち帰りの物は今度アップしますね♪

骨董市は明日まで開催されてますので

時間のある方は明日いかがですか?

これから早上がりの旦那とデートへ

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)

ヨ~ヨ~

2008/11/16 Sun 16:21

やっぱりチクチクが好き・・・

ずっと続いたマルマル作業800個

出来あがったと思ったらお嫁入りが決定しました

ヨーヨーキルト

合間にまた作ろう・・・

好きな物 | コメント(6) | トラックバック(0)

アチャ~(ノ◇≦。)

2008/11/15 Sat 23:22

朝5時に起きさっさとお弁当作り

でも作った後は2度寝しちった

その後・・・12月のCountry Marketの委託品

ブラウスに取り掛かりましたが

な・なんと大変な失敗

気お抜いたのが悪かったのか

こんな失敗は初なんだけど

失敗

時間が止まったかに思えたこの瞬間。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

仕上げの最後だったのに

あ~あこんなに

元気が出ないよ~!!

それから気分を変える為キッチンで色々と掃除をしまくりました。。。

12月13日Country Marketのイベント詳細は→こちらです


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

収穫

2008/11/13 Thu 16:34

久しぶりにの太陽で気持ちの良い日でした

そんな中畑に=3=3=3

野菜がこんなに出来てました(*^^)

長ネギ水菜

ゴボウ長いも

大根大根 (2)

食用菊さつま芋


長ネギ、水菜、さつま芋、長いも、ゴボウ、大根、食用菊と

他にもありますが目に付いた物を撮ってみました

もちろん収穫して今夜の鍋でも何鍋がいいかな~

さつま芋は干してから保存します

オマケに可愛いバッタの親子発見(*∩∩*)

親子バッタ


それと話は全然違いますが

欲しい人いるかな・・・(-_-;)

BLRKENSTOCK.jpg

こちら新しいBLRKENのカタログで何故か2冊届いたので1冊

欲しい人がいればお譲りします、簡単な発送になりますが

お許し下さいね

締切は18日24:00までです


明日はインフルエンザの予防注射してきます

家族 | コメント(8) | トラックバック(0)

イベントお知らせ

2008/11/10 Mon 15:20

12月のイベントが決定しましたので

お知らせ致します

fy_convert_20081107174743.jpg

Country Market  2008・12・13(sat)

長生文化会館 2F(千葉県長生郡生村岩沼2119)

JR外房線 八積駅 徒歩3分

詳しい詳細は→Mon Temps

今回も委託で参加させていただくことになりました

kazumiちゃん今回も宜しくお願いします

今日はカレルチャペックの紅茶をいただきながらチクチク頑張りますね(*^^)

ストロベリーの香りが充満してます♪


さて朝本屋さんに行ってきました

今回も色んな本出てますよね、編み物の本も気になってしまいますが

もちろん作る事などできないけど、アミアミの帽子とか作りたいけど作れません(><;)

皆さんは何を買ったのかな・・・

今回も大好きなcotton friendと

東京散歩

そう東京散歩です、可愛いbag付きです ヾ(゚▽゚*)

散歩

先日のCouturier Marcheでは寒い中沢山の方がいらしてくれて

有難うございました

そして今回もぽたり~ちゃんや関係者の方々お疲れ様でした

そして私の品々を手に取られた方々本当にありがとうございました

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

お届1

2008/11/08 Sat 15:59

先日ウォレットのオーダーを☆hand made life☆さんのめぐさんにオーダー頂き

届きましたのご連絡がありましたのでアップします

オーダーのご連絡からお待たせしてしまいました^^;

めぐさんありがとう


いっぱい使ってね

めぐさんのblog見てるとブル系かな・・・と勝手に思い

ブルーの花柄と黒リネンで作りました

喜んでもらえたとのご連絡で安心しました

めぐさん沢山使って下さいね(*^^)

オーダー品作りは12月末まで続きます========ヘ(^▽°)ノ

待っててね(#^.^#)


明日に開催されますCouturier Marcheどうぞ宜しくお願いします

10:00~詳しい詳細は→こちらです


また↓ポチしました、届くの楽しみだな~♪

img10323775384[2]

気になる方は→こちら


ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)

次は…

2008/11/06 Thu 19:00

11月9日のCouturier Marcheへイベント納品も済み

イベントの日を待つばかりp(*゜▽゜*)q

でも私は関東なので行けませんが

どうぞ宜しくお願いします

Couturier Marche のイベント情報は→こちらでご覧いただけます

私は12月のイベントにも委託で参加します

詳細は近い内にしますね

少しゆっくりとできるかな・・・

委託品作りで遅くなったけど予約していた生地を撮りました

CS.jpg

こちらC&Sさんのはいつもより少ないな~

生地が思ってたのより少し違う感じだったけどね(-_-;)

mocamocha.jpg

mocaさんのはステキで好きな生地ばかり

大好きなキルトニットばかりです

こちら12月のイベントに使う予定です


近ごろ寒くなってきましたね

お家もすっかり冬じたくに・・・

私は今日インフルエンザの予約に行ってきました

もうかなり予約されてる方が多かったみたいです

皆さんも体調に気お付けて下さいね(*^^)

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

フードカバー

2008/11/04 Tue 18:03

11月ですね、早いな~

さてさてCouturier Marcheに最後の委託品になります

紹介するのはクロ系のフードカバー

クロフード

バテンレースや綿レース、トーションレースを使用

くろフード1

少し今までとは違う色も入れて作りました

気に入ってもらえますように・・・

その他の委託品は←横のカデゴリのイベントをクリックして頂けますと

ご覧いただけます

タグ←このタグが目印です


11月9日

2008年11月9日(sun)

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 牛田住宅展示場アスタ 

トータテハウジングモデルハウスにて  時間は10:00~16:00

詳しい事は→こちらでどうぞ

発送も完了しました(*^▽^*)b

ぽたり~ちゃん今回もお世話になります、宜しくお願いします



さて最近の私は髪を少し切りました

と言っても寒いので変化なしかも^^;

乾燥してるからパサパサな感じで、労りが必要かな(*x_x)

オーダー品1つ出来あがりそですMさんもう少しお待ち下さいね(*^^)


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

日暮里

2008/11/01 Sat 00:12

日暮里にToujoursのyuraちゃんとデートしてきました

初めてお会いするのでドキドキでしたが

と~っても優しい感じの可愛いyuraちゃん

楽しくおしゃべりも、お買いものもしてきました(*^^)

町もすっかり秋の感じと言うよりも冬ぽっい?

日暮里

お昼にはリクエストがあった影虎ラーメン

影虎さん

私は醤油味でyuraちゃんは塩ラーメンです

煮干しの味が美味しかった (≧◇≦)

実はラーメンの待ちの時に嬉しい物頂いちゃいました

yuraちゃん有難う

可愛い物ばかり

蝶は早速冷蔵庫にぺっタンして、小さな箱もyuraちゃんのhand madeで

私の大好きなキラキラも入ってて (〃▽〃)きゃ~♪

ネックレスも付けてみたら可愛いくてお気に入りです

大事にするからね

yuraちゃん今回とっても楽しかったね

また是非ご一緒しましょう

ネットから繋がった出会いこれからも大切にしていきたいです♪

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

