
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008年 皆さんに感謝

2008/12/30 Tue 15:42

2008年今年も残り1日となりました・・・

年末は大掃除などでバタバタされているかと思いますが    

新たな年に向けて準備は整いましたか?

私はまったりしちゃって、中々ですが

今年1年たくさんの人に有難うの気持ちでいっぱいです

皆さんに支えられてお陰で充実した1年になりました

来年もどうぞ宜しくお願いします


家族へのプレ画像撮りました

母に

母にタートル (細くみえるように作ってって(^m^)頭入る?)

パパさんに1

旦那にトレーナー(この組み合わせ旦那君のセンスです、カーキー色にべージュと白のシマシマ)

パパさんに2

オープンファスナーって初なんだけど慣れたら楽に作れるのかもね

パパさんへ1 パパさんへ

脇のシマシマ柄は裏を表にしてみました♪パカーが流行り!?

それぞれ生地は買ってお願いされただけなんだけど

キルト生地は旦那がポチった生地

余って何か作れるようにと多めに購入したみたい(*^^)

なので私もジャケット作ろうかな・・・


あと1日がんばろう

blogも、もう少しで1年になります

たくさんの方に読んでもらえて嬉しく思っております

来年も可愛い物アップできるように頑張ります

ちくちく | コメント(4)

交換コ

2008/12/28 Sun 18:01

またまた嬉しい交換コ(#^.^#)しました

可愛いbagを作ったり、服を作ったり、もちろん編み物もお得意な

どりーむぼっくすのえいしんちゃんと

お願いしてたのはショール、しかも模様編みでと

わがままな私ですが、すごーく可愛いのが届きました((O(≧∇≦)O))

えいしんちゃんから

なんて繊細で綺麗な模様編みなんでしょう

お願いしてたのはべージュ色でなんだけど、マフラーまで編んでくれて

こちらも可愛い模様で、色も合わせやすそうな色でしょ!?

ありがとう

もう、うっとりです(〃▽〃)きゃ~♪宝物が増えた

交換コにしてもらったのが申し訳ない感じです

えいしんちゃん大事にするね、ありがとう♪

私からは2つ折り財布と長財布です

えいしんちゃんに

何だか私からのが恥ずかしいよ^^;

交換コ | コメント(4)

Merry X'mas

2008/12/25 Thu 18:35

遅くなったけど  Merry X'mas

皆さん家族で楽しんでるのかな・・・

ウチのX’masは画像撮らなかったけど手作りケーキ&やっぱりチキンです

今日楽しもうと思ってます

初のトール画像載せますね

トールでペタペタ書いた小人のサンタさんがいっぱいのワインテーブル

実はこれかなり前に出来たんだけどね

ワインテーブル1

上に描いたので何も載せられないけどね^^;

アップにしてみました

トールトール3
トール4003.jpg

ワインテーブルの脚にもハシゴから登ってます(^m^)

これからも習うつもりだったけど気が付けば13か月行ってない事がわかり

期限切れになってて休学期間が過ぎてたよ~!!

先生ご免よ~!でも卒業しちゃったらOKかな

それから恵比寿でイルミネーションも楽しんできました

恵比寿

あと今年何回blog書けるかな~

今日も読んで下さり有難うございます♪

トールペイント | コメント(8)

お知らせ2

2008/12/22 Mon 18:37

天気がコロコロ(;一_一)

寒くなってブルブルです


12月末までのお約束のオーダー品お待たせしました

朝、発送完了しましたのでお知らせします

今回はウォレット2点、キーケース1点です

有難うございます


有難うございます到着までお待ち下さいね


今は家族にプレ作ってますが、でもそれぞれに生地を買ってきて

殆どサプライズではなく「この生地でこれ作って」

とかです(ーー;)しかも縫いずらい生地達!!!ホント嫌っ!

掃除も出来てないのに・・・

汚いまま年越しかいなと思っていた時に

嬉しいお届け物が到着しました Mon Tempsのkazumiちゃんからで  

有難う♪

トリペットとクロスオーナメントで(*≧▽≦)嬉しい

トリペットはBlogでも拝見しましたがまさかウチにお嫁入りしてくれるなんて

可愛いハンコもぺッタンしてあって、とても鍋の下なんてひきませんよ~(^m^)

クロスのオーナメントは厚さがかなりあって存在感アリアリです

いつもありがとうね、大切にするからね


嬉しい事 | コメント(8)

あえたっ♪

2008/12/19 Fri 15:20

年末近くになるとはバタバタですね^^;

それからオーダー品も到着のご連絡ありがとうございます(*^^)

皆さん喜んでいただけたようでよかった=3

そんなバタバタの中やっとお宅訪問ができました

仲良くしていただいているHANDMADE CORALのきゃんべるさん宅に行ってきました

実はご近所さんだった事がわかってから月日がだいぶ経ってしまったのですが

やっとお邪魔する事ができました

もちろん初対面なのですが

やはりとゆうかやっぱり初の感じしませんでした

気さくにお話ができ、とっても可愛い感じでステキな人でした

お家もと~っても綺麗に掃除されててもちろん素敵なお宅でした

気がつけば時間が経ってて

楽しいおしゃべり&ケーキ美味しかったし

おみやげも頂いてしまいました

ありがとう♪

可愛いでしょ!?(〃▽〃)

細い糸で編んであって綺麗なんだ

Blogにも載っていた物なんだけど素敵過ぎです

しかもこれだけではない、生地までいっぱい頂いちゃいました

母にも持っていかれちゃったけど^^;

きゃんべるさん色々とありがとう、また楽しみにしてます(〃゚▽゚〃)

帰り道も懐かしい道を通って気持ち良かったな~


帰ったら届き物が、お馴染C&Sさんの10月の予約生地です

CS.jpg

生地が溜まってるσ( ̄∇ ̄;)



嬉しい事 | コメント(8)

お知らせ

2008/12/15 Mon 19:00

Country Market も無事に終了し

大盛況とのご連絡をいただきました

たくさんの方がお越し下さりありがとうございます

kazumiちゃん関係者の方々お疲れ様でした

嬉しい事にうさこちゃんのファンと伝えて下さった方がおられると聞き

大変嬉しく思っております(〃゚▽゚〃)

これからも、喜んでいただけるように頑張っていきたいと思っております

末長く宜しくお願いします ♪


オーダー品大変お待たせしました

12月中旬までのお約束の方のオーダー品の発送が

今日完了しましたのでお知らせ致します

有難うございます


ウォレット5点

二つ折り財布1点

フードカバー1点

どれも心を込めて作りました

早い方で明日の到着予定です

到着までしばらくお待ち下さいね 、有難うございました(*^^)


年末忙しいですが、ここからは今日見付けた物ですが

img55678739[2]

気になる方は→こちら

可愛い形なんですが私には丈がもう少しほしいような・・・

どうしょうかな~可愛いよね!?(*⌒~⌒*)

ちくちく | コメント(4)

チューリップパン

2008/12/14 Sun 19:37

しばし休憩

久しぶりのパンネタ

チューリップパンを焼きました

チューリップパン

誰かな・・・エイリアンの卵と言ったのは(≧∇≦)ノ彡

形が丸くしたはずなのに・・・

ホントは胡麻をセットしたはずが、スイッチ押し忘れで^^;

胡麻用意していたので上からかけちゃった

まっいいか~

中にはチーズ入れました

形が悪くても美味しくいただけたのでOKかな

今度は何焼こうかな・・・♪


家族 | コメント(2)

CAPEL

2008/12/12 Fri 18:28

委託品作りも終了して最近まったりな私

肩コリコリになってましたが元気に復活です(^^)

旦那は整体に行ってきたようで調子がいいみたい

歳だし気お付けてほしい、お互いですね

昨日ずーっと探していたCAPELのべージュ

見付けた時、頭の中であったー!って声がどこからか聞こえてきたよ(^m^)

本当はブラウス作れるぐらい欲しかったけど

似合わないと言われ少なめだけど購入できました

CAPEL.jpg

上の生地はドイツアンティークのティッキング生地

ストライプも最近気になる存在で特にべージュが


fy_convert_20081107174743.jpg

明日Country Market  2008・12・13(sat)

長生文化会館 2F(千葉県長生郡生村岩沼2119)

JR外房線 八積駅 徒歩3分

詳しい詳細は→こちら

覗いてみたら可愛い物いっぱいありました

たくさんのご来店お待ちしています

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

お楽しみ袋

2008/12/08 Mon 18:49

イベント最後の物

といっても 細かな物も作りましたが

あえて画像は撮らなかったので会場でご覧下さいね

今日はお楽しみ袋の中身一部公開です

お楽しみ袋1

この他にも沢山のレース入れました

ボタンもカラフルなヴィンテージ物です

アンティークな物も入ってます

お楽しみ袋

生地もリネンや綿、ジャーマンなどなど

1つで申し訳ないのですが値段は\1200です

ありがとうの気持ちを込めてサービス価格です>^_^<

お楽しみ袋

どうぞ宜しくお願いします

Country Marketの詳しい詳細は→こちらです

発送も無事に済み

あとはたくさんの方に見ていただけたらと思っています♪


イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

Country Market  

2008/12/07 Sun 17:00

このところホントに寒いですね

ストーブつけたり、エアコンつけたりと暖房器具が大活躍

さ~て委託品アップしていきます

009.jpg

ウォレットは全部で9個です

同じ物はなく作りました

リバティ生地やリネン、レース生地などなど、今回も

大好きな生地ばかり

キーケース

本革キーケース4つ、柔らか羊さんです

画像ではチャームがないように写ってますがちゃんと付けてます

どんなものかは会場でご覧下さいね

明日もアップ予定です

Country Market→こちらです


発売されましたね今月のLEE

lee.jpg

嬉しい事にbagとカレンダー付き♪bag小さっ^m^


イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

できた

2008/12/04 Thu 23:56

肩がコリコリになってるよ(××;)

痛いな・・・

だいぶ出来てきてあとは仕上げばかりです

013.jpg

ウォレットもこれだけではないけど

もうちょっとです

リュック

リュックは今回も女の子用と男の子用

リュック1

この生地みたことあると思うけど

お気に入りの予約生地です

男の子用もとっても可愛いくて紺と茶のチェック生地で

もしかして暗い感じに写ってるかな

気に入ってもらえますように・・・

fy_convert_20081107174743.jpg

Country Market  2008・12・13(sat)

詳しい詳細は→こちら

それからレス遅れててすいません(><;)



イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

お楽しみ袋

2008/12/02 Tue 16:28

昨日の夜に思いつき

早速袋を作りました

まだまだ追加して入れるつもりです

お楽しみ袋

こうゆうのって何故か楽しい♪

ちなみに消しゴムハンコも作りペッタンしてみたよ

中にはドイツジャーマンとかリネン生地やレースなどなど

もっと入れたい何入れようかな ♪

でももう近いうちに発送予定なので今回1つだけ(*_*;

中身の画像も撮る予定なので少しお待ち下さいね


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

おやつにも

2008/12/01 Mon 18:29

もう12月!!今年もあと30日早いですね(≧◇≦;)

こちら定番になってますフードカバー

Country Market 12月13日 の委託品

今回は5個作りました

リネン、コットン、レースなど使用

レースもたっぷり

夜食やおやつにも使って下さいね♪

フードカバー1

フードカバー017.jpg

↑中でもパールが付いてるのがお気にいりです

今日はイベントのタグなどの雑用で終わってしまい ました

さ~て最後の仕上げをしなくちゃ=3=3=3

イベントの詳細は→こちら

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

