
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マドレーヌ

2009/01/29 Thu 18:32

夜中12頃に旦那が帰ってくるなり
「俺からの電話拒否してるだろ」と怒っててヾ(◎_◎)ノ
何だか酒の匂いがして「クサッ」と言ってしまったけど
本人は酔ってるので分かってない
結局私のミスで本当に拒否になってた事が判明しちったよ(´Д`)

酔った旦那って何をするか分からなくて
前に電柱に頭ぶつけてタンコブが出来て
次の日に病院へそしてレントゲンなど

そうかと思えば酔ってbagをどこかの公園に置いてきてしまい
次の日に「盗まれた」とか言うし
結局交番に届いていたんだけどね( ̄- ̄;)

今日は何もなかったのでいいけど
もう、飲み過ぎはやめてほしい!!! (-”-;)


昨日アップしたバラの形の型で早速作りました

マドレーヌ

バラって見えるかな・・・
最初だしねσ(^◇^;味は甘さも控え目にしてみたら丁度よい感じで美味しかったよ
今度はもう少し型に入れる量など焼く時間もかえてみよう

家族 | コメント(4)

またもや

2009/01/28 Wed 21:50

全然忘れてたんだけど生地が届きました
ホントすっかりだけど
前にも届いたのだってまだ自分のは手を付けてなくて( ̄▽ ̄;
予約注文だったし頼んだのは昨年の10月なんだもん
このまま置いておいたら旦那に怒られるかな・・・
見えないとこに置いておきましょ(* ̄m ̄)ってこれ読んだら
バレバレやん(ーー*)う~ん まっいいか

モカ

ニット

袋のまま撮ってしまった
ちなみに一番上のはオマケらしい
グレーのリブみたいで何かに使えそう
モカさん有難うございました♪

明日は雨なのかな・・・乾燥してるし良いお湿りかしら

家族 | コメント(0)

いちご

2009/01/27 Tue 18:00

苺狩りに===333
行った先はむさしの村

むさしの村

苺 苺2

もちろん甘くて、紅ほっぺとゆう名の苺をタラフク(*≧▽≦)
お土産も買って

次は小動物に会いに

うさぎ2 うさぎ

024.jpg 008.jpg


この他にもいますよ~♪

見てると癒されますね

帰りに寄り道したら夕焼けがとっても綺麗だったのでパチリ

夕焼け

帰ったら頼んでいた物が

ラバーロゼ

こちらValentine's Dayとwhite Dayに使うつもりで購入
値段も可愛いです♪気になる方は→こちら

お出掛け | コメント(2)

お待たせです

2009/01/24 Sat 15:00

大変お待たせしました
すべての方にオーダー品発送しました

オーダー品

1つ1つ心こめて・・・

アンティーク

↑こちらの詳細は月末辺りに


ちくちく | コメント(12)

2009フェスタ

2009/01/22 Thu 19:02

今年も行ってきました♪2009キルトフェスタinドーム
HANDMADE CORALのきゃべるさんと一緒に

キルトフェス

中に入ると森”をイメージしたキルト作家による作品
赤毛のアン100年記念でステキな空間

アンの家 アンの庭

庭もかなりリアルな感じで
布で芝生も出来てるんですよ~!!!

アン2 アン3

この他にも有名な作家さんなどの作品が並んでいましたが
どこ見ても人・人・人でギュウギュウな感じ前に進むのが大変でした^^;
それでも三浦百恵さんのも確りと見れましたが撮影はNGでした
そのキルトはお子さんが小さな時に作った冬景色なキルトでした
今はお子さんも大きくなりアーティストになってるお子さんもいるなどと聞きました

もちろん買い物も楽しみました
今回は骨董アンティークフェアーに出店されてるお店もありましたが
やはりキルトフェスなのでフィードサックが沢山出てました
今回買い物少ないです(^_^;)

たっぷりと時間はあったはずでしたが今回もあっとゆうまに夕方に…
楽しい時は時間が経つのは早いですね

きゃべるさんとの楽しいおしゃべりも
とっても楽しかったし、次の約束もしてしまいました(*^^)v


お出掛け | コメント(4)

ランチ

2009/01/20 Tue 21:59

前にも紹介したMamma Pasta Grandeさんに行きました
今回お腹空き過ぎて食べきってしまったのもあるけどね^^;

ミネスト

パスタ2種

相変わらず素敵な空間でした♪

その前の日には佐野に行ってきました
佐野と言えば佐野ラーメンかしら??

佐野ラーメン

肉厚なチャーシューで美味しかった(#^.^#)

佐野

のどかで癒されます

明日はキルトフェスに行ってきます(*^^)v
きゃんべるさん宜しくお願いします


お出掛け | コメント(2)

ジャケット

2009/01/17 Sat 21:00

旦那のパーカーの余り生地でジャケット作ったけど
こんなに残ってたなんてロングのほうがよかったかな・・・
まだ残ってるのでベストぐらいは作れそう

自分用

今は寒いので春先に着られそうですね

後ろ

後ろもベルトみたいにしました♪


他にも沢山作りたいのがあっても
地直しが沢山あって全然進まなくて^^;
あっ、でもオーダー品は出来あがりましたので来週に発送予定しております
お待たせしてすいませんがお待ち下さいね

ちくちく | コメント(6)

ちくちくちく・・・

2009/01/14 Wed 19:12

久しぶりの旦那の出張Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ 泊まりだし
楽できるよ~ルンルン

で、行っちゃいました
行先はもちろん日暮里へ

日暮里駅

知ってる人は沢山いると思いますが昨年から綺麗になったんですよ
私は使わないけど舎人ライナーも出来たし、ますます便利な感じですね

舎人ライナー

空も青くって気持ち良い(*^∇^*)

帰ってからチクチク三昧

くるみピン

贅沢なクルミちゃん
アンティークファブリックを使いおめかしピンクッション
クルミの殻小さいっ!

今はオーダー品をチクチクしてます
もう少しです♪お待ち下さいね(*^▽^)ノ

お出掛け | コメント(2)

携帯

2009/01/11 Sun 21:17

携帯を変えたのですが
前使っていたのはとても古かったけど使いなれていた事もあり
ずーっと愛用してたけどさよらなしました
今までdocomoのNばっかりでしたが、今回初のL
メールボタンがまだ慣れなくて

L704i.jpg

でもこのL704iは何と無料!!!
当然だけど無料ってホントに無料なんだね

マカロン

マカロン食べながら使い方を・・・
丸くて可愛い♪

まったり | コメント(8)

レイクタウンへ

2009/01/09 Fri 23:54

お正月も終わりやっといつもの感じに戻りました

久しぶりにレイクタウンの森エリアであっちこっち見てきました
まだ周りは何もない感じです

レイクタウン

気がつけば8時間も・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!!
今だに風エリアではゆっくりと見てない
どんだけ広いのかしら^^;
どこを見ても セール セールの文字
欲しいのがいっぱいだったよ

昼は家の近所で行く前にステーキを!新年会のつもりでのみました

マルシェ新年会

夜はレイクタウン(牛タン炭火利久)

牛タン炭火焼き牛タン刺身

牛タン握り牛タンつくね

最後にテールスープを飲んでおなかいっぱいに

今日丁度、車を修理に出したので電車でのお出掛け
寒いけど駅2つ目なので近くて助かる
お酒も沢山飲めました(* ̄▽ ̄*)イヒッ!

お出掛け | コメント(2)

2009年初縫い

2009/01/06 Tue 18:36

相変わらずドタバタしてます(´Д`)
皆さんの所にもお邪魔できてないよ~
それは新年の挨拶回りなどなんですが
実家に住んでいるので当たり前だよね!?フゥー

とゆう事はウチにもお客様が来るとゆう事で
さっきまで大量のおでんを作ってました s(・’・;)何でおでんなだろ・・・
ちゃんこなどを作る鍋で3つ
なので、あっとゆうまに1日が終わった
途中で材料が足りなく買出しに行ったり、畑にも===333

初チクチクは

お弁当袋

旦那のお弁当袋です
殆ど毎日お弁当なので昨年から作りたかった物がやっと出来ました
会社の近くにお弁当屋さんがあれば作らなくて助かるのにと思ってしまいますが
今の時期、朝早い時間の時だけは嫌になりますね
4時とかなんだもの
まだ数作らないとダメね
↓作ったパーカーが暖かいと喜んで来てくれてるので嬉しいうさこでした(*⌒ー⌒)

それからC&Sさんのチャーコル色のコールテンでキャミワンピです

キャミワンピ

この形は前にもアップした事ありますね→こちら
今回はシンプルに…
この形大好きなんです♪


話は変わりますがお問い合わせいただきましたY様
必ずお返事しますのですみませんがお待ち下さいねm(。-_-。)m

今日も読んで下さりありがとう御座います


ちくちく | コメント(4)

よろしく~^^

2009/01/04 Sun 20:09

年明けましたね~

ご無沙汰しちゃいましたが

2009.jpg

皆さんはどんな正月でしたでしょうか?

ウチは31日から元旦にかけて旦那は会社で残業など

まだ正月休みではないのでいつもと同じ感じだったけど

ただ1つ元旦に車のサイドミラーが破損したとの連絡で

がっくりしたけど、今年の悪運を使い切ったかなと思ってよいほうに考えよう

私?私は食べてばかりでした(;一_一)

元旦から福袋をと思っていたのですが、寒さに負けてウチから出られませんでした^^;

でもそのおかげでネットでポチしちゃいました

そんなこんなですが今年も仲良くして下さいね(#^.^#)

家族 | コメント(6)
 | HOME | 

