
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいっ

2009/02/27 Fri 23:55

今日は寒かったぁ{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
とうとう雪・・・でも雨に変ってしまったので雪は無くなってしまいましたが
なんでも今日は札幌よりも関東が寒いとかテレビで言ってました(^_^;)

可愛いお届け物が届きました
いつも素敵な物を作るMon Tempsのkazumiちゃんからです
前に頼んでいた物(*^^)v
でもそれだけではないの!!!

ミニブックシェルフ

まずミニブックシェルフ↑
2段のを頼んでいて実際目の前で見ると結構大きい感じ
ホワイトも好き

引出しのノブも キラキラ" うっとり

キラキラノブ

↑こちらのノブは以前私がkazumiちゃんにプレした物なの~♪
お帰り(@^^)/フフッ

キャンドルグラス

↑こちらキャンドルグラス
可愛いでしょ!?じ~っと見てると癒されます
実は変なお願いしてしまって、手間掛けさせてしまいました^^;
それなのに↓こんな可愛いグラスまで頂いてしまいました
これからの時期アイスコーヒーに最高

ィッタラ

どれも可愛いでしょ!?
きっと大変だったよね、木工なんてこの季節には辛いもんね(*_*;
ラッピングも可愛くて開けるのが勿体ない可愛さですよね

改めてこんな素敵な物ばかりたくさん、アリガトウ
大切に使うからね
これからも宜しく~♪

実は6月のイベントでもkazumiちゃんお世話になります(^^♪


嬉しい事 | コメント(8)

おかいもの

2009/02/25 Wed 00:00

また~!!って思うかもしれませんが
今回はフランスアンティーク物です

出掛けた先はpast timeさんです
1 day shop があったので行ってきました

past timeさんは骨董市などに出店されていて
今日と明日に横浜骨董アンティークフェアにも出店するそうです
5月には埼玉にも出店です

とても可愛いくてステキな空間

1.jpg 

2.jpg

3.jpg

レースが盛りだくさんで
まだまだ袋などから出てくる出てくるって感じでした

紅茶まで頂いてしまい、ゆったりと見られました ^m^お土産まで頂いちゃいました

お持ち帰りの物まだ画像撮ってませんが^^;
天気の良い時にアップできたらと思います

今回のお持ち帰り品は可愛い金額でおさまりました
Mさんありがとうございました(*^_^*)

好きな物 | コメント(6)

おかいもの

2009/02/21 Sat 19:27

アップ遅くなったけど日暮里に行ってきました^^
お付き合いしてくれた
HANDMADE CORALのきゃんべるさんありがとう♪
前から行こうと約束してて念願がかないました(^^)v

安田商店

色々なお店におしゃべりしながら楽しく買い物===333

きゃんべるさんは初日暮里とゆう事で色々とビックリされてたみたいでしたけど
生地を見てる目が本気モードでキラキラしてました^m^

リバティ生地も今は豊富に揃っていました
あんなにいっぱい置いてあったのは珍しいくらいかも

今回友達からオーダーもありまして私も顔が本気!?
友達のも選んで購入できたし
今回は決めていたのもあったので早い買い物だったかな

ストール

↑ストールを作ったのですが私のはすでに前に行った時に生地は購入済み
この生地今は、また新しいタイプのバージョンも出てました
これはべージュに色が入ってますが
白とのチェックになってました
見た感じ余り変わりのないように見えましたけど
比べてみると違うかも
もちろん無地も置いてありましたよ

画像の奥はパープルで、手前はブラウンです

きゃんべるさんお揃いになったね♪次回もどうぞ宜しくね~
次は講習会かな??

お出掛け | コメント(4)

いろいろと・・・

2009/02/19 Thu 16:54

昨日も今日も風が冷たい((+_+))
花粉も嫌~っ!!今年の花粉てホント多いかも~(ーー;)

今日はこの前買った物を紹介ですが大した物ではないけど

カレルチャペック

↑これなんだけど右はカレルチャペックの紅茶で ”Caramel Tea”
味より匂いで選んで購入
まさにキャラメルの匂いで癒される( ^^) _U~~
他にも種類は豊富で迷いました
コーヒーも紅茶もすーきっ!

左は靴下ですがリネン100%なんだけど初のロングのリネン100
今までは短めだけどロングってゴムのところがどうなの!?って感じです
だって痒くなっちゃうんだもの^^;
肌ざわりはリネンなのでゴワゴワだけど
履いてみたらいい感じなのでリネン靴下お勧めです
クシュクシュもできるしお気に入り


この前発送した物でもう2つと言ったのは

発送

奥のは生地セットでblogには書かなかったけどこの前プレの時に1番目の
応募者様にと考えていた生地セット
1番目はえいしんちゃんです、おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ハンドメイドではないけど使ってね
ホント大した物ではないけど喜んでもらえたそうで良かったです

そして左前のは全体の感じはイベント前あたりにお見せできたらと思います
チラ見せですいませんが、少しお待ち下さいね   
どうぞ宜しく~♪



好きな物 | コメント(4)

色々と

2009/02/17 Tue 13:29

先日オーダー頂いたウォレットも到着のご連絡いただきました

シックな感じかな・・・

オーダー品

Sさん有難う御座いました

それとプレ発送&その他の発送も完了(*^^)v
実際手に取ってどうかなドキドキです

プレ発送

ちくちく | コメント(4)

革伸ばし

2009/02/16 Mon 12:29

先日革用のスプレーを購入しました
と言っても革を柔らかくする物

靴伸ばし

BIRKENのお店で前に購入したハラコ靴が痛くて履けないと
お悩みを言ったら
革伸ばし用なんてあるんですね!?知らなかった
私だけ??

足のあたる場所に裏側からスプレーをして泡が無くなってきたら
タオルを使い ”もみもみ”

早速履いて行ってくれました
感想は「履きやすくなったよ」と言ってくれたので
良かった
何もしなかったらずーーーっと履かないままでほこりだらけになるとこでした

こちらお値段\1575 でした

私も履くと足にあたって痛い靴があったので
使ってみました

履きやすくなり満足です(*^^)
靴って大事ですよね

最近靴の修理屋さんが注目されてるとかテレビで言ってました
直してもらいたい靴あるある
持って行こうかな・・・

靴の修理って皆さんやられてるのかな??


家族 | コメント(4)

白鳥

2009/02/15 Sun 11:49

久しぶりの更新になってしまいましたね^^;

実は急に実家に帰る事になって行ってきました
急とは言っても実は正月、都合がつかず行けなかったので
久しぶりの里帰り

途中に天神山公園に寄り道~

白鳥

公園には150匹ほどの白鳥

白鳥1

そしてカルガモちゃんまでも

カルガモ

こんなにいるなんて少し気持ち悪いかも(*_*;
でも毎年帰ってこられるような自然て大事ですよね

母親のご飯も豪華でした
毎回ごちそう様です


話は変わりますがプレの発送今週中に発送予定なので
お待ち下さいね♪

家族 | コメント(0)

プレ結果

2009/02/11 Wed 19:31

ホントは昨日アップ予定でしたが
やはり遅くなってしまいました^^;

では早速プレ結果!!の前に

この度blog1周年記念プレに応募有難うございます
お知らせ周りなどしなかったので今回は少ないかな・・・と思っていましたが
思っていたより多かったですね
見て下さってるんだな~と思うのと嬉しい事も書いて下さり
これからも出来る限り楽しんでもらえるようなblogを目指していきます

これからも末永く宜しくお願いします

今回も旦那に引いてもらいました

有難うございます

A賞ジャーマンガマちゃんの応募8名様 当選したのは










A賞

A賞めぐちゃん おめでとう

B賞コールテンキャミワンピ応募6名様  当選したのは








B賞


B賞 naoちゃん おめでとう

外れてしまった方々ごめんね
またいつか企画するのでその時は是非応募お待ちしてます

当選しためぐさん、naoちゃんは住所変わってないですよね!?
発送なんですが少しお待ち下さいね



カウプレ | コメント(8)

かわいい^^

2009/02/09 Mon 22:59

いつもここへ出掛けると気になってしまう可愛い人

かわいい^^

丁度お店のカウンターで作業中の後ろ姿をパチリと^^

おるがんモールですが出入り口の画像も撮ってきました

おるがん

プレに応募ありがとうございます
締切今日(9日24時まで)→こちら

もう直ぐ締切ですが
A賞ジーマンガマちゃん  8名
B賞コールテンキャミワンピ  5名です

抽選結果は火曜日辺りに発表しますので
もう少しお待ち下さいね


お出掛け | コメント(6)

やき~!

2009/02/06 Fri 23:00

やき~!は焼き肉です^^

休みだったのでゆっくりと過ごし
夕方から近くの炭火焼肉 高句麗(コグリョ)へ行きました
ウチから歩いて2~3分です

このお店は前にも言ったかもしれませんがスポーツ選手やお相撲さんなどが
来店されてます

もちろんお肉は美味しいですよ~
トロケます

お肉以外にもキムチは最高で辛くなく、コクがある!キムチなんです
もちろんキムチだけの販売もされています

高旬麗


埼玉県川口市戸塚4-6-1
電話:048-297-8929
営業時間 平日17:00~23:00
土日祝日 12:00~23:00 年中無休
収容人数 70人(座敷40人)

プレの途中経過です

A賞 ジャーマンガマちゃん5名
B賞 キャミワンピ 4名です

9日24時までの受付になります
まだの方→こちらをご覧になり応募お待ちしております

応募された方でお返事が来てない方いらしゃいましたらご一報くださいね 

家族 | コメント(4)

ウォレット

2009/02/03 Tue 18:44

作った×2 (*・o・)=3

大量に作りたくなっちゃって

ウォレット各種


話変わるけど昨日いつも行ってる郵便局で強盗未遂があり警官が発砲との事
ビックリ!!
犯人は刃物を持っていたらしく
こんな近くでなんて怖いですね
お客さんも1人りいたらしいけど怪我もなくとの事でよかったですね
私は出掛けていたのですが帰りに警官やら白バイ隊員も居て
たくさんの刑事さんも、 道ももちろん渋滞でした
もちろん犯人も捕まったのですが37歳男性と新聞に書いてありました
この世の中何があるかわかりませんね(^_^;)


只今カウプレ中ですが只今3名様の応募です
9日24時まで受け付けています(#^.^#)→こちら

ちくちく | コメント(8)

皆様のおかげで無事にblog1周年迎えることができました
たくさんの励ましだったり嬉しいお言葉ばもらい
1年続けられました
イベントでもたくさんの方がお手に取って頂き嬉しいお言葉まで頂いてしまい
活力になっています

ホント感謝感謝です
有難うございます

そこでプレ企画♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

A賞 1名 ジャーマンガマちゃん

がま口 ガマ口2

アンティークたっぷり使いました
形は届いた方のお楽しみだけど横長で13センチ金具使用
中の感じは今の季節ならではの柄になってます♪

B賞 1名 コールテンキャミワンピ(モカ色)

キャミワンピ キャミワンピ3

キャミワンピ2
↑前開きの裏生地何か分かるかな??

コール天て方向がある生地だけど
前開きの部分だけ逆にしてあります
ポイントになってるかな・・・
私も着てます(*^^)v  こちらC&Sさんの生地です
サイズLサイズMサイズの方もゆったりと着れます

受付只今から2月9日24:00までの受付です
欲しい人は左下のメールフォームからご連絡くださいね
件名に「プレ応募(お名前 HN可能)」と書き添え下さい
どちらか選んで応募お待ちしています

その時にお願いがあります
何か一言お願いします
何でもOKですよ~
あの生地が良かったとか、こうゆう物作ってほしいなどなど色々と書いていただけると
嬉しいです(#^.^#)
その他にもたっぷり書いちゃって下さい((o(*^^*)o))
初めてさんもお気軽にどうぞ!どちらからいらしたのか書いていただけると嬉しいです



カウプレ | コメント(9)
 | HOME | 

