
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け2

2009/04/28 Tue 19:41

昨日の続きです

1つ忘れていたけど群馬フラワーパークに
とっておきのシュークリーム(1個\300)
があって食べました
画像がないけどね (^_^;)
外はカリカリで中のカスタードもクリームも最高でした(*^^)v

出掛けた場所が少し山なので水も美味しいとゆうことですよね!?
って事は蕎麦も美味しいよね!?
そこで探しました、隠れ家ぽいお蕎麦屋さん
もう2度行けないかも、場所も覚えてないし、道も名前も(*_*;

蕎麦屋さん1

蕎麦屋さん2

蕎麦屋さん3

メ二ューもシンプルな蕎麦だけ
これぞ蕎麦屋って感じで
注文したのはにしん蕎麦と山菜蕎麦
量は男の人には足りないかも
けど麺もにしんも最高でした

またこのお店行きたいなっ けど無理だろうな・・・

夕ご飯はボリュームのある焼肉をいただきました

焼き肉

目にもお腹もいっぱいに
また頑張れそうです♪


お出掛け | コメント(2)

ほっと。。。

2009/04/27 Mon 16:56

私はドタンバタンな毎日ですがGWに入った人も
多いのかな

blogも久しぶりの更新かも・・・
このところ午前中は父の病院とかなので半日はつぶれますね

GWの前に出掛けてきました、連休も久しぶりだしね
出掛けた先は→群馬フラワーパーク

見頃はチューリプかな…さすがに桜はもう終わりと思っていたと思ってたら
まだ咲いてましたよ(^◇^)

その他に温室もあり色々見てきました

フラワーパーク2

↑一番気になったピンクダイアモンドとゆう名のチューリップ

フラワーパーク4 高い場所から見ると→フラワーパーク1


フラワーパーク3

フラワーパーク5

皆さんにもお勧め~な場所です(*^^)v
是非行ってみてくださいね

これだけではなかったのですが
長くなりそうなのでまた次回にします

eventの春色マルシェでは
たくさんの方々が来て下さり有難うございました

今回こちらには初でしたが楽しく作ることができ
参加出来たことも嬉しく、また嬉しい言葉もいただきました
shionちゃん関係者様お疲れ様でした
ゆっくりと休んで下さいね

お出掛け | コメント(0)

Couturier  Marche

2009/04/23 Thu 20:00

アップが遅くなってしまいましたが
Couturier Marche に今回も嬉しい事に委託で参加します

c0172830_9232195.jpg

Couturier Marche -spring 2009-  
2009/05/24 sun
open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)
P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳細は→こちらでご覧いただけます

皆さんの大人可愛い物たっぷりですよ~是非お越し下さいね

それから今回もお世話になるぽたり~ちゃん、関係者様
今回もどうぞ宜しくお願いします(^_^)/~

イベント | コメント(4)

お気に入りを…

2009/04/22 Wed 19:28

このところ連休でチクチクできませんでしたが
やっと発送も完了。。。

定番物 ですが

フードカバー

↑新しいレースを付けてと言っても使ったところ見えないですね^^;

ウォレット

↑時間掛かりました全部1点物
お好みを見つけてくださいね
画像に写ってない物もありますので会場で見て下さいね(*^^)

img_199668_50705769_0[1]

event詳細は→Haruiro Marche

宜しくお願いしますペコッ

チクチクは続きます。。。

未分類 | コメント(4)

ふんわりワンピ

2009/04/19 Sun 21:35

セカせかとイベント品頑張ってます>^_^<

ふんわりワンピの紹介です

ふんわりワンピ

色はブラック
前開きで紐で結ぶようになってますが
わざと開けて着ても可愛いです
袖は5部袖です(^^
ご覧の通りギャザーたっぷりです
詳細は会場でご覧下さい

こちら4月26日(日)11時~
event詳細は→Haruiro Marche 

どうぞ宜しく~^^


イベント | コメント(0)

おるがんcafe

2009/04/17 Fri 15:44

アップするのが遅くなってしまいましたが
先日おるがんモールで小さなEVENTが開催
出掛けてきました(*^^)

おるがんモール→こちら

久しぶりのおるがんでした
中も少し変わったような・・・

おるがんモール

↑2階の入り口

おるがんモール2

おるがんにはお茶する場所もあります
お腹にも財布にも嬉しい価格

おるがんカフェ

ウロウロとどれぐらい居たかな・・・
まったりまったり♪

お出掛け | コメント(2)

Hand Made 2Days Shop

2009/04/15 Wed 18:20

EVENT情報
今回も委託での参加できる事に感謝です(*^^)

EVENT  in D soeur

Mon Temps
~ Hand Made 2Days Shop ~

詳細は→ D soeur
2009年6月19日(金)~20(土)
10:00 ~ 16:00

(千葉県茂原市高師1087-4)
JR茂原駅(南口)より 徒歩18分
地図→こちら

主催  Mon Temps
協賛  D soeur

今回はなんと2日間のeventです
たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです

kazumiちゃん関係者様宜しくお願いします

イベント | コメント(4)

Haruiro Maruche

2009/04/13 Mon 19:00

eventの委託品を少しアップします

eventの詳細は→こちらをクリック
是非時間をつくりお出掛け下さい
開催日は4月26日

オーバーブラウス

オーバーBS2

こちらはワンピのように着ていただけます
今ならインナーにキャミソールなど着ていただければ可愛いです
袖口を少し表に折って着ても素敵です
色は茶と黒で両方とも柄がヘリンボンです
らくちんなワンピブラウスと言った感じでしょうか
いっぱい着てジャブジャブ洗っちゃって下さいね
詳しい事は会場でご覧下さい

5月にも委託でevent参加です
近い内に詳細もアップして行きます
どうぞ宜しく(*^^)

イベント | コメント(6)

2回目~

2009/04/12 Sun 19:29

出掛けてる場合ではないけど
お友達とまた行ってきました
浅草にお花見

毎回花の画像なんてつまらないので
団子のほうの画像です(^^ゞ

浅草今半

初の今半
やっぱりこのお店と言えば肉~ !!

ランチ

すき焼きランチ\2000だったかな・・・
肉がやっぱり柔らかで美味しい!!!
でも男の人には量が少ない感じかな・・・

ケーキ

↑お店から出て直ぐにお茶^m^別腹よ
私はイチゴシフォン友達はショートケーキ
今回も楽しい1日
最近まったりし過ぎかしら(^_^;)

次回のblogにはイベント品アップしていきます
時間があったら見に来てね

お出掛け | コメント(0)

今回も可愛い

2009/04/09 Thu 20:21

可愛いお届け物、ハグオーワーカタログです
待ってました♪皆さんの所にも届いたかな
毎回可愛いけど今回表紙がとてもキレイでトールぽい感じに見えます
私だけかな・・・

ハグオーワー

パラパラ見てると
可愛いのがいっぱい
パーカーが人気なのかな・・・ポッケがこれまた可愛い(*^^*)
気になったのがP59のパンツ姿が何ともいえない可愛い♪
パンツ作りたい!!どこかで見た生地に似てる!!う~んどこだったっけ

見れば見るほど魅力的(;一_一)でも財布の中がやばい
グググっと我慢かな

ワンピも可愛いな♪♪♪
今回は作るぞ!!と思ったうさこでした^m^
作れるんカナ・・・

こんな事してる場合ではなかった===333

まったり | コメント(2)

隅田川公園

2009/04/06 Mon 23:50

急にお休み~とゆう事でお花見に
行った先は隅田川公園
家から車で30分で到着
高速を使わなくてもスイスイ行けた(*^^)

隅田川公園1

天気も味方してくれたのか晴天
余りにも綺麗でアップも

隅田川公園3

それからアサヒビールのビルの最上階に上がり上からも素敵でした

隅田川公園

今の見頃も分かる全国さくらの名所→こちら

今日は入園、入学式が多い日でしたね
やっぱり新1年生はランドセルが大きくて可愛いかった^m^
さくらも咲いててくれて良かったですよね
改めて入園、入学された方々おめでとうございます


お出掛け | コメント(6)

イベント情報

2009/04/02 Thu 20:37

あっとゆうまに4月だ
早いよ~(^_^;)
しかも今日は北風ビュ~ビュ~な1日でしたよね(-”-;)
天気は良かったけど
明日から暖かな日が続きそうなので
出掛けたいな

嬉しい事にイベントもう1つ委託での参加決定しましたo(⌒▽⌒)ツ

img_199668_50705769_0[1]

春色マルシェ

◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図 こちら

たくさんの方に来ていただき見ていただけたら嬉しいな(^^♪
shionちゃん関係者様宜しくお願いします

*・。Green Gables。・* リンク追加しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと1回目のウォレット作りの終わりが見えてきました
途中までの物も含めたら何個だろ・・・
色んな組み合わせで全然違う感じの仕上がりで楽しんでますy(^ー^)y
それと先ほどフードカバー用の可愛いレースが届き
早く作りたい病に…ヽ(´▽`)ノ
生地も見に行きたい
色々あるけど
ファイト~!!オー!



イベント | コメント(6)
 | HOME | 

