スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届け物

2008/02/17 Sun 16:57

今日は予約してた生地が届きました

実はすっかり忘れてました^^;

こちらはslow boatさんです

今回は1つだけ頼んでいたみたい


               キルトニット地


画像が暗くてすいません(-_-;)紺ドットのグリーン色です

またまたキルトニット地ですが4mも頼んでいました
いったい私は何を作るつもりだったのだろうか


もう1つはいつもお世話になってる義理のお母さんからです

毎年有難うございます((o(*°∀°)o ))


               ブンタン



大好きな土佐文旦です

けっこう大きくてお昼にいただくとお腹いっぱいに
早速頂きます♪

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お届け物と言うよりお買い物ですね~(^w^) ぶぶぶ・・・忘れてしまっていたところがなんとものどかでかわいい~~~♪♪
4mか~パッチワークだと大量!!って思うけどお洋服ならけっこうアッという間??うさこちゃんの手でどんな素敵なものに変身するのかとっても楽しみo(@^‐ ^@ )O ワクワク
文旦♪おいしそうです(*^ ^* )V
*yukoちゃんへ*

かなり前の予約だった為すっかり忘れてたの^^;
4mあるのでコートも作れそうだけど・・・
手をつけるのって今年の年末になりそうな予感。。。
文旦は水分が少ないので食べやすいし
大きいから好き(*^^)v

管理者のみに表示
« 冬野菜!! | HOME | *HANDMADE* »

