スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり食事

2008/08/09 Sat 19:19

休みだと外食ばかりになってしまってますが

美味しいかったので紹介しますね

昼間はランチでしゃぶ海鮮源氏に行きました

源氏2

源氏

源氏1

源氏さんではお料理はもちろん美味しくいただきました

働いている人達は皆さん浴衣の制服でかわいいの(*^_^*)

すっごく丁寧な対応でした

夜はパスタ屋さんのMamma Pasta Grandeさんに行きました

mama Pasta Grande

中に入ると

2

こんなに綺麗なんです

注文した物は

ピザマルゲリータとペスカトーレに焼きとうもろこしスープとイベリコ豚シーザーサラダです

マルゲリータ

ペスカトーレ

イベリコ豚サラダ

デザートも注文するつもりだったけど

お腹に入らないくらい食べてしまって

量も普通よりあるかも・・・

全部完食しました(≧∇≦)


家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

