スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしい

2008/08/12 Tue 18:40

お休み皆さんいががお過ごしですか??

やっぱりオリンピック!?かな・・・私も見てます

中でも私は体操が好きかな・・・他も気になるけどね

今日は体操団体もあり嬉しい事に

おめでとう☆。・:*:.・★,。・:*:.感動でした

う~ん(ーー;)中国はやっぱり強いですね!!完璧な演技でしたね



話は変わりますが私は先日実家に里帰りしてまったりとしてきました

車で1時間で着く距離なので近いですね

お料理だけ撮ってきちゃいました(^^)

実家にて…

手巻き寿司で隣には蟹まであって美味しかった

暑い中作ってくれたお母さん有難う御座います


そんな中アップが遅くなりましたがslowslow・・・さんのれんげちゃんから

この前のカウプレで当選した物が届きました

有難う

こんなに山のように頂いちゃいました、レースなんて10m!!!こんなにいいのかしら

れんげちゃんから

こんなに可愛い物沢山、たくさん(〃▽〃)きゃ~

小さな物もアップで撮りました

ガーデン羊

羊さんの背中に鳥が乗ってる(ёё)

チャーム

チャームも可愛い!!!

れんげちゃん大切にするね(≧◇≦)ありがとう

嬉しい事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
お料理 豪華だね~
これは夜じゃなくてお昼???
すごいなぁ~
うちは実家へ行くと そうめんか焼きそばしか出てこない。
人数の多いときは必ずカレーだし(* ̄∇ ̄*)
うさこちゃんちとは大違いだね~

お写真いっぱい撮ってくれてありがとう~
おまけも気に入ってもらえてよかったです♪
いや~、ほんと毎日暑いね~e-263
クーラ-・・・と言いたいところだけど
ダンナはいないし、もったいないから
扇風機かかえてオリンピック観戦e-288
体操、惜しかったね~。結構ミスが目立ったかな?
完璧だったのは体操王子!!(お姉が大騒ぎだよ>_<)
すごかったね。
中国はほんとすごいと思った!!

里帰り、いいね~。
お料理もおいしそう!!
お母さんの愛情たっぷりだね。

れんげちゃんのプレもすごい~!!
かわいいのがたくさん~~~~!!!!
これが今度はうさこちゃんの手で素敵な物に変身するのかな。
*れんげちゃんへ*
この料理はお昼なのよ(-_-;)
年に2回帰るけど絶対に量も多いの
男の子2人り育てたお母さんなんだけど
いつも息子達に「もういい加減育ち盛りではないから
こんなに作らなくていいよ」と言われてます
今はお酒のほうが量増えてるしね(;一_一)
まだこの他にもあったのよ!!!

プレ有難うね(^^)
ホント沢山いただいちゃったわ♪
*えいしんちゃんへ*
体操王子って冨田さんよね!?
私も好きよ(^m^)
日本メダル増えて嬉しいね

どんなふうに変身しょうかな・・・
う~んそうね
モカ色レース何使おうかな♪

ホント毎日暑いよね
湿気が多いと汗疹も沢山なんだもん
痒いよ~(T_T)
薬塗っても毎日暑いんだもん
繰り返しなのよね

管理者のみに表示

