スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑くて

2008/08/13 Wed 21:00

残暑お見舞い申し上げます

皆さん暑い日が続いてますが元気ですか?

私は汗疹や食欲がおちてますが

ウチで収穫した物を食べて過ごしてます

最近大きなのがとれました(^^)/

スイカ

大きくて食べ応えありますよ

どなたか沢山あるので食べにおいで~(^m^)

とっても甘くてサクサクです

秋の味覚の1つでもある物も順調に育ってます

柿

実が沢山付いてるけど台風で殆ど落ちてしまう事も多くてね(-_-;)

今年はどれぐらい食べられるかな

ここの柿も26年頑張って毎年収穫してます(^^)v


話は変わりますが最近のチクチクはリバティ生地でブラウス作ってます

リバティ生地

この生地はかなり前に買った物なんですがやっと手を入れました

暑いからゆっりですけど頑張ろう

秋物なんだけどね~

オーダー品ももう少しで出来あがります

お待ち下さいね♪


家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
りっぱ~~(゜▽゜;)
うさこちゃん おはよう~
すご~~い!!立派な西瓜だね(゜▽゜;)
本当においしそうです。そういえば今年はまだ西瓜食べてないから実家へ食べに行かないと・・・ってヾ(- -;)コラコラ
リバティのブラウスって素敵ね~完成を楽しみに待ってるね\(>▽<)/
残暑お見舞い申し上げます。

おウチで収穫した物が食べられるってイイね~。
大きなスイカ! すごい~!!!
柿も、秋にはたくさん収穫できそう♪ 楽しみだね。

このリバティー、素敵な柄だね。
ブラウスの完成、私も楽しみに待ってます~
すごい!!
このすいか、うさこちゃんちで穫れたの!?
すごい~!!味も格別だろうなぁ。
柿もたわわだね~。秋が楽しみ♪

ブラウスもどんなのが出来るか、楽しみにしてるね~。

そうそう、体操王子は内村くんの方だよ^^
母と次女は富田のほうがいいじゃん
って言ってるんだけどね。
大きなスイカが収穫できたね♪
柿もたくさん実がなってて楽しみだね。

何種類の作物を育ててるの?
近くだったら食べに行きたいわぁ~

リバティのブラウス、完成楽しみにしてます♪

*yukoちゃんへ*
実家に帰って食べて来たかな・・・
今年はいつもの年より
たくさん西瓜が出来て
これが甘くてね(#^.^#)
まだまだ出来そうです♪
*kazumiちゃんへ*
柿はどれぐらい無事に収穫できるのかな・・・
今のところ順調だけどね

このリバティ生地買った時には可愛いと思ったけど
今となれば新しい生地のほうが気になっててね
でも釦をアンティークのキラキラを使って作ろうと思ってます
*えいしんちゃんへ*
この西瓜甘かったよ!!!
畑には水分もないとこなのに
こんなに水分たっぷりにできるのって
不思議よね

体操やっぱり内村君だったのね!?
でも一生懸命で感動だったよね
メダルも増えて嬉しいね
私も冨田君です(^m^)


*凛ちゃんへ*
何種類かな・・・
20とかあるかも(^v^)
母が頑張ってくれてるので色々と助かります

ブラウスもう少しで出来あがります
楽しみにしてくれてて有難う(^^♪

管理者のみに表示

