スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆やすみ

2008/08/16 Sat 17:21

今年はお盆休み旦那もお休みがとれて

あっちこっち新戚周りができました

いつもなら私と親だけなんですが

今回は旦那も一緒に出掛けられて

久しぶりに会う人が多くてまったりとできました(^^)

そこで家にも新戚の人が多くきましたが

私の大好きなおばあちゃんも来てくれました

年齢は91歳です

91才


優しくて仄々としたばあちゃん

これからも長生きしてね(*^_^*)

お祖母ちゃんもコーヒーが大好きで一緒にまったりしちゃいました(^m^)

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日は夜に すご~い雨でびっくりだったね~。
そのあと・・・・夜の焼肉で腹痛
(T∇T)  
大好きな油分の強い食事なのに、喜びの後の苦痛で
食べるのが怖くなっちゃいましたわ。
大好きなおばあちゃん、元気そうで何より♪
コーヒーが好きなの!? なんだかステキね。
リンク完了しました
こんにちは。
早速リンクさせていただきました~。
これからどうぞ仲良くしてくださいね。

おばあちゃまの手、なんだか素敵ですね。
いろんなものを触って、経験した手、とても素敵です。
私も素敵に年をとれたらいいな~って思います。
*きゃんべるさんへ*
この前の雷雨の時はメール嬉しかったわ
怖くてビクビクしてた時だったからね
ホント!心臓に悪い音でビックリしたよ
焼き肉行ったの!?
ウチも行ってきたけどその後私体調が悪くなって
最悪でした
きゃんべるさんはその後いかがかな?
*yuraさんへ*
先ほどは忙しい時に連絡しちゃってゴメンね
今日もお疲れ様でした
例の物もう少し待っててね
到着したら感想などダメ出しもOKなので(^m^)
連絡もらえたら嬉しいです

リンクこちらこそ宜しくお願いします(#^.^#)

管理者のみに表示

