スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございます

2008/08/18 Mon 15:47

夏のイベントでお世話になったbitter&sweetさんのぽたり~ちゃんにイベント終了後に

たくさんの方々からオーダー頂き代表としてぽたちゃんにまとめて

発送も完了しましたのでアップと思ったのですが

画像がリュックしか撮ってなくて^^;

リュック

その他にはウォレット3つとフードカバーを発送しました

皆さんそれぞれに喜んでいただけてよかったです(#^.^#)

ぽたり~♪ちゃんも色々とありがとう御座いました


休みも終わり大雨のおかげで涼しい時もあって

辛い食べ物が食べたくなり焼肉屋さんに行ってきました

ウチから歩いて3分のところにある高句麗さんに

ここは浦和レッズやお相撲さんとかⅤ6の岡田君三宅君も来たお店なんです

石焼ビビンバ

焼き肉

やっぱり美味しいかった(^^♪

この後実は疲れていたのか片頭痛がはじまり

ウチでゆっくりと過ごしました

今はもう良くなったのですが今度は口唇(コウシン)ヘルペスで

唇の真ん中がグジュグジュガビガビで少し痛くて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

消化のよい物を食べて今日もおとなしくしてます


ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リュックかわいい~!!デザインもすごいなぁ。
これはお子ちゃまに大人気間違いなしだねv-344

歩いて3分で岡田くん!!三宅くん!!
(そっちに反応しちゃった(爆))
いやいや、おいしそうなビビンバ(だよね)だわ。
私も辛いの好きだから行ってみたい~!!
*えいしんちゃんへ*
3分は近いでしょ!?
美味しいけどお値段がね^^;
岡田くん!!三宅くん!! に反応したの
私も同じく目が行ったよ(^m^)

リュック達は皆気に入ってもらえてよかった
喜んでもらえる事ってハンドメイドしてると
1番嬉しいよね♪



管理者のみに表示

