スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォレット

2008/08/20 Wed 17:44

口唇ヘルペスで病院に行ってきました

ストレスや疲れがたまっていたのかもしれませんね

それから紫外線もよくないみたいで日差しに当たらないようにしてます

そんな中ウォレットが到着とのご連絡頂き

前にオーダーいただいていたToujoursさんのyuraさん

yuraちゃんありがとう

画像撮り忘れてしまい携帯からになります

d0100192_23112288[1]

こちらyuraさんのBlogからお借りしました^^; すいません

生地の組み合わせで悩みましたが

お気に入りのアンティークジャーマンを使い

気に入って下さりとても嬉しいです(#^.^#)

ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
yuraちゃんのBlogでも見て来たよ~♪
イメージピッタリで、さすがだわぁ~
このパープルのジャーマンも素敵だね。
今度、実物yuraちゃんに見せてもらわなきゃ!!!

私も、作ってもらったウォレット!愛用させてもらってます。
娘もとってもお気に入りで、オソロで使ってるよ(*^^)v
こんにちは

口唇ヘルペス大丈夫?
紫外線もよくないんだぁ...知らなかったよ~
ゆっくり休んで早く良くなってね。

パープル系、かわいい~!!
うんうん、yuraちゃんのイメージにぴったり。
バッグからこんなかわいいお財布が出て来たら
注目の的だよね。
*kazumiちゃんへ*
イメージぴったり!?
良かった(^^♪
kazumiちゃんのアドバイスも助かりました
色々といつもアリガトウ
また頑張って作るからね
待っててね(#^.^#)
*凛ちゃんへ*
ご心配かけました
ヘルペスも少しだけよくなりましたが
まだ時間掛かりそうです
ストレスや疲れがあったのかな・・・
凛ちゃんもストレスや疲れためないようにね
有難う(#^.^#)
*えいしんちゃんへ*
生地合わせで色々と悩んだけど
気に入ってもらえたし
嬉しくて!
注目の的だなんて(≧◇≦)
嬉しい言葉!!
あのジャーマンにしてよかったわ♪



管理者のみに表示

