スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リバティBS

2008/08/23 Sat 15:33

やっと出来上がりました

リバティブラウス(*^ー゚)v

リバティBS

リバティ

こんな感じに着たらどうかな・・・

後ろ

後ろは紐で女っぽくして

袖

袖にアンティークのキラキラ釦を付けました

このボタンは前にbitter&sweetさんのぽたり~ちゃんからウチにお嫁入りした釦なんです

アンティークボタン

このキラキラ大好きです(〃▽〃)きゃ~♪


口唇ヘルペスなんですがご心配かけております

今はよくなってきてますがやはり治るまでには時間掛かりそうです

人にもうつると言われたのでもう少しだけ家でおとなしくしてます

最近関東もすっかりと秋の空気になってますが

急に気温も下がったりすると体調なども気になりますが

皆さんもどうぞ気お付けて下さいね

今日も読んで下さり有難うございます

ちくちく | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おしゃれ~
りばてぃのブラウス、本当にすてき\(^o^)/
これはうさこちゃんが着るのかしら??お出かけが楽しみだね♪
うさこちゃん ご無沙汰してます。
子供達に振り回され、なかなかコメント残せなくて。。。
口唇ヘルペスかわいそう。。。
具合はどうですか?
無理なさらないでのんびり過ごしてね。
リバティのブラウス とっても素敵です。
うさこちゃんの?
私も こんな素敵なの着てみたいけど
花柄の似合わない女なので(* ̄∇ ̄*)
着こなせる うさこちゃんが うらやましいな~
素敵~
うさこちゃん、こんばんは。
リバティのブラウス、すごいかわいいね~。
うさこちゃん、似合いそう♪
私もワンピースとかこういうブラウスが似合うようになりたいな~。
ほんとに、usakoちゃんは凄いわ~。
小物から洋服まで作れてしまうのね~。
なんてうらやましいのでしょ。
自分で洋服作れるようになったら 絶対いいと思うわ。
自分にぴったりサイズできるのが 一番綺麗にデザインが出るものね。
人にサイズは教えられないし~
 <(; ^ ー^)
*yukoちゃんへ*
少し作るのが早かったかな・・・
まだ暑くて、着てないけど
秋になったらこれ着てどこかに行きたいな♪

コメント遅くなってごめんね<m(__)m>
*れんげちゃんへ*
こちらこそすっかりご無沙汰です

もう少しで夏休みも終わりですね!?
子供達とゆっくりと楽しいお休みできたかな
ご心配かけてます
お陰さまでヘルペスも良くなってきて
もう少しかな・・・
ただヘルペスの薬が凄い高くてビックリしたけどね^^;
私も花柄は似合わなそうなんだけど
この生地が気に入って無理やりなんだ
でもれんげちゃんてイメージは花柄な感じするけどな


*yuraちゃんへ*
yuraちゃんこれは似合うかどうかは別なのよ
多分いやいや絶対に似合ってないと思うけど
生地が気に入って秋用にと作ったんだけどね
まだ暑いので着るのは先になると思うけど
花柄もいいかな・・・って軽い気持ちで作ってみたの
旦那もまだ見てないので何と言うかなと楽しみにしてるの(^^♪
*きゃんべるさんへ*
きゃんべるさん先ほどはどうも~(笑)

そうそうサイズ言えない
私のサイズ・・・恐ろしいわ(^m^)
褒めてくれてありがとう
似合わなそうなんだけど
作っただけで満足しちゃってます♪
まっ、着るのはまだ先だけどね

管理者のみに表示

