スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰です

2008/08/30 Sat 17:16

すっかりご無沙汰です

旦那の連休もあってバタバタしてました


今日から旦那は栃木に2泊で出張なので生地の買出しにと思っていたらゴロゴロと

雷が鳴り行くの止めました

生地屋さんからも連絡頂いたのに(* -"-)

近い内に行こうかな


画像がないのは寂しいので

またですが作りましたリバティウォレット

この前作ったリバティブラウスと同じ生地でウォレットです

これはオークションにでもと思ってます

リバティ生地って扱いやすくてウォレット作っててもいつも苦戦する所が

今回はスイスイ出来ました(^^♪

オーダー頂いてるウォレットも出来あがりましたので

近い内に発送しますね

前に作った自分用のウォレットもだいぶくたびれてきたので

そろそろ作りたいな


ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
プチおひさ~!!
旦那さんのお休み&出張で忙しかったんだね。
近いうち、日暮里へ?? また、オトナ買いかな??

リバティーBL↓。とっても可愛い~
うさこちゃん、似合うんだろうなぁ~♪ 羨ましい!!
ウォレットも素敵だね(*^_^*)
うさこちゃん、オークションに出品したりしてたの??
知らなかった~  今度、見てみよう~
こんばんは~

リバティのウォレット素敵♪
色合わせもσ(o^_^o)好みだわぁ~
それに、↓ブラウス可愛い♪
着るのが待ち遠しいね♪
(*^-^*)
リバティは縫いやすいよね。
私もはじめてパッチした時 糸の通りやすさに
感動しました。
ウォレット ブルーも新鮮でいいね♪

生地屋さん行けなかったんだね。
雷・・・・最近ちょっと多すぎるね。
温暖化の影響かな。。。。
これからどんどんこんなおかしい天候になっていくのかと
思うと怖いよね。。。。

*kazumiちゃんへ*
リバティー生地は可愛いけど
着る人が私なので・・・^^;
どうかな・・・

オークションはIDでわかっちゃうかもね(^^♪
出品は久しぶりなんだけどね
*凛ちゃんへ*
リバティブラウスまだ暑くて着れないけど
待ちどうしいな♪
お揃い生地で作ったウォレットなんだけど
中を今までと違う感じにしたの
秋バージョンて感じかな
*れんげちゃんへ*
リバティ生地ってホント針がスイスイで
さすがリバティって感じだね(#^.^#)
もっとリバティ欲しいけど
可愛い値段ではないしね
れんげちゃんのパッチも見たいな
blogで見られるかな??

管理者のみに表示
« 9月 | HOME | リバティBS »

