スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月

2008/09/01 Mon 17:49

今日から9月ですね

ウチは何があるとゆう訳でもないけど

秋が待ちどうしい・・・

蒸し暑ついのとオサラバしたい(;~ ・~)>

秋の果物が届きました

梨

味は水分たっぷりのサクサクでなんと言ってもとても甘い

ジューシーでしたd(-_^)Good!!

何度でも買いたくなる味でタイコバンです

気になる方は→しずおか夢工房9月4日までの受付です

是非1度食べてほしい美味しさです


この前の連休出掛けてきました

またしても佐野アウトレットに

佐野アウトレット

夏休みだったので人も多かったけどね

夏物も安かったけど今買うならやはり秋物かな・・・と

ウロウロと・・・

まだ秋物は少なくて可愛い服も見当たらなく

結局ウロウロとして靴下だけで終ってしまったけど

旦那は確りと選んで買ってました

チェック柄パンツ見てニヤニヤしてる旦那君

買えるのは私がやりくりしてるおかげだぞと思った私でした(;一_一)

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ジューシーな梨ちゃん食べたいよ~。
そのぶん・・・今月は めちゃくちゃ材料ポチしちゃったからなぁ~(>▽<;; アセアセ
もうダメ!って言われてもいたのに~
(〃´o`)=3 フゥ
でもでも!GETしておかないと入荷予定の無いものは欲しいんだも~ん
(`ー´)イヒヒ

アウトレット、来月!? いや、今月の中旬には行く予定で~す。
娘と息子の修学旅行のアイテムGETしにね。
靴のサイズが私と同じになってしまった息子
娘はバックを狙って
私はピーチジョンに行きたいので~した
(*^▽^*) ニョホホ
先日はメール、ありがとう!!

梨、おいしいよね~。
うちは実家のお隣が梨を作っていて
よくもぎたてをもらって食べたんだぁ。
ほんと、ジューシーでおいしいよね。

アウトレットでは何かいいものゲット出来たかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)
梨 美味しいよね~
私は大好きなんだけど他の住人が好みでないらしくて
買っても残ってしまうので 残ったのはソース作りに使ってます。
辛い系のソースに梨の果汁がよく合うんです♪

それにしても旦那様カワイイですね。
うちのパパなんて先日バッグ買ってあげたのに
反応薄です(  ̄へ ̄ )
限られた生活費の中からやりくりして買っているのにね~
うちのパパにはがっかりでした。
*きゃんべるさんへ*
ポチたくさんしたのね!?
どんなの買ったのかな・・・
また作ったら見せてね(^^♪楽しみ!!

アウトレット行くの!?
今から楽しみだね!
1日じゃ~回りきれないかも
じっくりと楽しんできてね((o( ^-^)o))

息子さん大きいのね!?
お母さんと一緒サイズだと何かと便利だよね!?
*えいしんちゃんへ*
先ほどもありがとう
近いウチに発送しますので
待っててね(^^♪

アウトレットでは私は靴下だけお買い上げしてきました
寂しいでしょ!?
秋物が欲しかったけど
まだ少なかったからね
*鍵コメさんへ*
気に入ってもらえたかな?

プレ申し訳ないけど私の手作り品だけど
バンバン使ってもらえたら嬉しいです(^^♪

秋も頑張るぞ!!
宜しくお願いします
*れんげちゃんへ*
梨のソース!!
それは思いつかない事だね
そうか~嫌いな人がいるのね
それも初耳だけど
ソースって何かけて食べるのか興味津々!!!

買い物って私が買うと絶対に
俺には・・・とゆう目が・・・
当たり前のようにしてるので
それがね・・・(-_-;)
男物って高額なんだもん
ウチは仕事だからとわ言えさ(*_*;
だからカワイイくないのよね

管理者のみに表示

