スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にっぽり

2008/09/03 Wed 18:58

この蒸し暑い中、日暮里に行ってきました

安田商店さんから連絡も頂いていたのでもっと早く行きたかったけど

天気の急変に・・・イライラ(-_-;)でしたが

スッキリした(^v^)

今回全部で18mお買い上げです

日暮里で…

次は曇りの日を狙って全部地直ししなきゃね(;~ ・~)>

本日のお昼御飯は影虎さんでラーメン食べました

住所:東京都荒川区東日暮里5-23-9

こんな暑い日に食べるなんて自分でもビックリだけど

影虎

魚の出汁が美味しかった

つまみチャーシュー

チャーシューも食べちゃいました(^^ゞ

すっかり食欲も戻り元気いっぱいです

さ~て!秋のイベント2ヵ所

頑張って作ろうっと((p(*゜▽゜*)q))

お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
こんばんは、うさこちゃん。
日暮里、いいなぁ。
私まだ行ったことがないんだよ~。
私も生地をまとめ買いしてみたい!
今度絶対に行くぞ~。
そしてラーメンも食べたい!
うちの近所にもいつも並んでるラーメン屋さんがあるんだよ~。
美味しそうなラーメンだ~っ!
あれ・・・・度忘れした。。。。なんて名前だったかな!?
こっちで食べてるラーメン屋さん。。。
美園のイオンに入ってるんだけれど^^;
そこ以外は滅多に食べてないのよ~。
チャーシューは自分で上手に作れないけど
自宅で食べる回数の方が多いから
美味しいラーメン屋さんで食べたいよ~。

日暮里に出かけてきたのね!
すご~い(~▽~;) こりゃ~大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
イベントに向けて頑張って!
私も今、材料GETで到着待ちです。
小物中心になるわ~。(*’-’*) エヘヘ
日暮里はあこがれの場所よ~~(^-^)
大人買いできるほど布を買えるようには現金持って行けそうもないけどね(^▽^) ハッハッハ
18m全部地直しってたいへんそうです・・・いつもそこのところを飛ばしちゃうわたしだから失敗が多いのかな~~(∂_∂)ゞ エヘヘ
うさこちゃんはえらいなぁ~
*yura ちゃんへ*
日暮里はまだ行った事ないのね!?
是非行ってみて!!
それか今度ご案内してもいいよ~(^^♪
私の場合予想してた量よりも多く買ってしまって
地直しでクタクタに・・・とゆうのがいつもで
今回も大汗かきかきアイロンです
まだまだ生地の地直し残ってるけどね
あっ、日暮里のセールが今月29日からです
お買い得品がさらに安く買えたりしちゃいます♪

確かではないけどここのラーメン屋さんも
テレビに出たとか聞いたけど・・・
味は最高でした(#^.^#)
*きゃんべるさんへ*
影虎ラーメン美味しいよ!!
どっちかとゆうとこってりなほうかな・・・
他にラーメン屋さん美味しいとこは
東川口駅の近くにあるパチンコ屋さんの裏に1件
あるよ!!
そこは色々と選べて最高なんだ
↑地元の話になってるし(^m^)
機会があったら是非行ってみて

材料到着したかな?
楽しみだね
また何が出来るのかな
それも楽しみ(*^^)

*yukoちゃんへ*
生地買ったのはいいけど
そうそう、地直しが・・・
気温30度の中アイロンをかけ
でも中々綺麗にいかなくて
少しずつだけど頑張るよ(*^^)v

日暮里は見に行くと中々帰れなくなってね
右見ても左みても生地屋さんだらけだし
安いとついつい買ってしまって
後で改めて考えるとこれ何使う(?_?;
な~んて事あってね
最近になってから
目当ての物以外出来るだけだけど
買わないようにしてるつもりだけどね( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示
« 毛糸で・・・ | HOME | 9月 »

