スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬野菜!!

2008/02/19 Tue 00:50

新鮮野菜!!


              新鮮野菜♪



私が小さな時からアレルギーだったので母が趣味で野菜を作るようになり
今やご近所さんも買い物に来てくれます

ホントに新鮮でここには写ってませんが人参は特に味がハッキリと
違いがわかります

今日は私が寒さと風にも負けず採ってきました=3疲れた^^;

作ってるのが
白菜2種類 人参 青梗菜 ほうれん草 小松菜 カブ 長ネギ 大根は3種類
水菜 キャベツも出来てきました それぐらいかな・・・

いつも収穫ばかりさせてもらってます(人゜▽゜*)*⁂感謝です♪

カブを使って煮物を作り水菜はサラダで頂きました(ёё)

  



家族 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ、今日は どうもm(*u u*)m
タイミングが一緒で良かったぁ~
楽しみだね♪

で!!! うさこちゃん、アレルギー持ちなの??
大変そうだけど、優しいお母さんが居てくれて幸せだね~
しかも、ご近所さんが買いにくるぐらいなんて、すごいよ~
うさこちゃんの元気の源は、お母さんの野菜なのかな???
*kazumiちゃんへ*

そうなの(-_-;)
アレルギーは小さな時からでアトピーはもちろん
金属アレルギーに鳥アレルギー
後は季節によって夏と冬に出てくるの
皮膚科にズーっと通ってるの(ーー;)
アトピーが一番嫌だったかな。。。
好き嫌いが激しい訳でもないのにな
今度畑画像アップするね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お出掛け | HOME | 届け物 »

