スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デイジィ

2008/09/08 Mon 22:16

友達と久しぶりパンとケーキのお店デイジィ行ってきました

でも今回は2階に上がりランチ頂いてきました

友達はパスタセットで私はプレートセット

パスタセットは

デイジィ

辛いミート

飲み物も付いてきます

やじるしのパンがゴマパンなんだけど噛めば噛むほどに

美味しい味で帰りには確り買って帰りました

また1つお気に入りパンを見つけました(^^♪5個入ってて¥350です

パスタも辛いミートソースも辛さの前に美味しい味が先に口に広がってきて

その後に辛さがくる感じでした

と~っても美味しかった

ランチプレート

プレートランチも飲み物付きです

また行きたいな~


日暮里でたくさん生地を買ってきましたが

地直しが大変で汗だくです(;´▽`A``

直ぐに乾いてしまうので時間差で干したりしてました(*_*;

まだ全部は無理だったので

明日も頑張ってアイロン掛けします

少しだけでもいいから涼しくなっておくれ~

家族 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
水通しは大事に作業だけど乾く寸前で取り込まないといけないから気がぬけないよね。
私なんて気にかけていたのに乾ききってしまわせることが多くて
アイロンがけに時間がかかってしまうの。
地直しは干すときにした方がいいのかな?
私は半乾きでアイロンがけの時にしているんだけど。
うさこちゃんはどうしてるのかな?

それはそうとランチ美味しそう~いいなぁ~
うさこちゃんは美味しいお店たくさん知っているんだね。
見ていたらお腹が空いてきました(*^^*ゞ
お昼の用意そろそろしようかな。

管理者のみに表示

