スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フードカバー

2008/09/12 Fri 00:00

遅くなってしまいましたが

前にどり~むぼっくすのえいしんちゃんからフードカバーの注文をいただきました

到着のご連絡と嬉しい言葉をいただき今回交換コにさせていただきました

フードカバーはお任せで作らせていただきましたが

えいしんちゃん好みに作れるか不安でした

色で悩んでしまいましたけど

茶系フードカバー

閉じると

えいしんちゃん有難う

茶系のバテンもお気に入りです

楽しんで作らせて頂きました

えいしんちゃんからのはこれから届くので

楽しみなんだ(*^^)vチラっと画像見たけど

とってもステキなの(〃▽〃)きゃ~♪ワクワクです


今日はとっても良い天気で生地の地直しも無事に終了しました=3

でも18mはきつかった。。。(ノ><)ノ

これからは生地のカット作業に入ります(^^♪

イベントに向けて頑張ります

交換コ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~。
今日の午後は 雨がぱらつき焦ったよ~アチャ・・・(ノ_< ;)
カラーのバテンレース増えたね~。
私もうさこちゃん見習って、買っちゃった~バテンレースキット!
届いたんだけど。。。。
じっくり時間がとれてからチャレンジするわ。
今日は過ごしやすかったから アイロンと格闘よ~。
出張続きのpapaに、溜め込んでくれた娘のブラウス
 (9 ̄^ ̄)9
真夏のアイロンから開放されたから
汗だくにはならなかったわ~。
うさこちゃん、おはよ~!!
フードカバー、ほんとにありがとうe-266
新聞紙が可愛いカバーになって(笑)
テーブルの上も華やかになりました^^

私の方はもう少し待っててね。
お待たせしちゃってごめん。

そちらはお天気よかったんだね。
こっちは午後から雨が降ったよ。
イベント、頑張ってね♪
*きゃんべるさんへ*
バテンキット買ったん!?
そうそう説明書見た時に
「こんなに!大変なのかな~」と思ったけど
時間のあるときにゆっくり読んだら
以外と大丈夫かもって感じでした♪
出来あがっていくのが楽しかったよ

まだ昼間のアイロンは辛いよね
飲み物飲みながらゆっくりとね(*^^)

*えいしんちゃんへ*
そうそうこの日雨長い時間降ったでしょ!?
こっちは丁度境目ぐらいだったから夕方にパラパラ
きたぐらいだったけどね

フードカバーたくさん使ってね(*^ー゚)v
娘さんにお帰りメッセージも入れたら喜ぶかもね
気に入ってもらえてよかったわ

管理者のみに表示

