スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達が・・・

2008/09/13 Sat 18:12

朝晩がだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

ここちよい風が気持ちいい(*^▽^*)

そんな中PARCOとISETANに行ってきましたが秋物の服も沢山でてました(^^)

今年もニットキルトコートやジャケットが多くでてました

去年はクロのキルトジャケット作ったりしてましたが

今年はべージュとカーキーとグリーンをと思ってます

さてさて出来ますかねぇ~(^^

見てると可愛い服がいっぱい出ていて欲しい病が・・・

今日13日は本が発売されました

私のカントリー

久しぶりに私のカントリー買いました

それは仲良くさせていただいてるBitter&Sweetさんの

ぽたり~ちゃんの木工品(チャイルドデスク)が載っているのです

娘さんの瑠璃ちゃんも写っててお勉強してる姿が可愛いの(#^.^#)

私も木工品作りたいけど無理無理ヾ(¬_¬〃)ノ

組み立てる物でさえ大変な事になってしまうので出来ません

木工品はキットで販売してて、すでにカット済みだそうです

ぽたちゃんには11月のイベントでもお世話になります

イベントの話は次回に


出掛ける時に前に植えた牡丹が長い間咲いてくれてて

カラフルで綺麗だったのでパチリと撮りました

牡丹

昼間だけ花が見られ、いつまで咲いてくれるかな・・・

読んで下さり有難うございます

皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね

嬉しい事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本、たくさん発売になってるよね~。
本屋で目移りしちゃって・・・・・
私カン、買いに行かなくっちゃ^^
*えいしんちゃんへ*
コメ遅くなってごめんね(^^ゞ

目移りしちゃうよね
今って魅力的な本ばっかり売ってるんだもんね
ホントはもっと欲しいけど
我慢しちゃいました(*^^)
えいしんちゃんも私カン買ったかな??

管理者のみに表示

