スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桑原亭

2008/09/15 Mon 16:47

私の大好きな桑原亭のラーメン

殆ど旦那が休みの日には必ず行くお気に入りのラーメン屋さん

月に何度行く事でしょう

blogに載せようといつも思っていたのに毎回撮るのを忘れて

食べ終わった頃に あっ!!!とゆう感じだったんです

口こみでも評価が高く色々と好みのあっさり~ こってり”な味にもできます

まず店内に入って自分で水&お絞りを取りに行き

ビールを注文して目の前にご自由に食べてもよいらっきょが盛りだくさんあって

小さなお皿にとりそこへ自家製ラー油をたらして食べます

ピリ辛でラー油がたまりません(≧◇≦)

まずはおつまみでメンマのピリ辛¥400

メンマのピリ辛

少ないでしょ!?すでに食べてました(^^ゞ

他もおつまみ充実してます

今回の注文はつけ麺超こってりラーメンです¥650

超こってりつけ麺

他にいつも食べるのは塩味の物

超こってりで注文したけど私には丁度よい味なんです

具もちゃんとたくさん入ってます

麺がとても美味しいの、お蕎麦みたいな麺なんです

名称 桑原亭

住所 川口市東川口2-1-35

電話番号 048-294-4454

最寄駅 JR武蔵野線東川口駅(徒歩1分)

営業時間 11:30~14:00、18:00~翌1:00
       土曜日11:30~翌1:00
       日曜日11:30~22:00

定休日 月曜日

是非近くの方行ってみて、かなりお勧めです(*^^)

イケメンもいらっしゃいますよ~(笑)

好きな物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃ~ん
え~~~~、ラーメンなのぉ~?
もう美味しそうだよ~。
私ラーメン大好きなんだよね~。
こんな時間に見ちゃって、食べたくなったよ。
うちの近所にも美味しいラーメン屋さんがあるの。
そこはチャーシューが美味でね、あっさりだし癖になるんだ。
最近そういえば行ってないな。
(*^-^*)
美味しそう♪私も濃厚なの、大好きです。
食べてみたいけど遠いなぁ。。。
旅行でそちら方面に行くときは
うさこちゃんに美味しいとこ聞こうー♪
うさこちゃん♪ こちらでは、プチおひさ~♪(*^-^)ノ~~

うさこちゃんとラーメンがイメージ的に結びつかないんだけど・・・(笑)
こってりつけ麺。おいしそう~~~!!!
私も、ラーメン好きだから気になるわぁ~
なになに!?
食べて美味しい~ 観て美味しい~ !?
それはpapaにおねだりして いつか行かなくちゃ♪
明日から、台風で天気が悪くなるね・・・・
土曜の運動会は流れそうだし~
困ったわ
*yuraちゃんへ*
ラーメン好きにはたまらないぐらい美味しいよ
yuraちゃんの近所にも美味しいところあるのね!?
何??チャーシュー!!!
うっ、気になるよ~
何味がお勧めなのかな~??

この前は忙しい中連絡ありがとう
楽しみだね(〃゚▽゚〃)

*れんげちゃんへ*
濃厚なの好きなら一緒だね(*∩∩*)
ここは5段階で濃さが選べるようになってるんだ
超こってりでいつも注文しちゃうけど
私にはそんな事なくてね
丁度いい感じなんです♪
れんげちゃんとこも美味しいとこあるでしょ!?
こちらこそ行った時には教えてね(^^)
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんいつもありがとう(#^.^#)

あら、結びつかないかな
でもお会いしたらきっと
「あ~そうね、ラーメンとゆうより牛丼かも」なんてね
思っちゃうよ(≧∇≦)ノ彡

今日も有難うね
あとでお返事します(*∩∩*)
*きゃんべるさんへ*
住所も載せたので直ぐにわかると思うけど
駐車場がないから
駅の反対側にパーキングあるので
良かったら行ってみてね(^^)

台風( ̄◇ ̄;)!来るよね!!
運動会の季節だもんね
しかも土日だからきっと中止になるとこ多いかもね
台風はなれてくれないかな・・・
涼しいくなったけど嫌な季節だね^^;


管理者のみに表示

