スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BIRKEN&KOOS

2008/09/17 Wed 21:57

悩んだけどポチしちゃいました

大好きなBIRKENKOOS届きました

最近買った靴達

気になる方はそれぞれ名前のところをクリックしてみて下さいね

可愛くてこれからの季節が楽しみ♪

BIRKENは6足目KOOSは3足目です

そのうち黒い靴が1足だけ

友達に「黒い靴って履いてるの見た事ない」

と言われて私って変わってるのかな・・・

変だよ~だって(*_*;おかしい??

黒って縁がなくて冠婚葬祭用にヒールのを1つ持ってるだけなので

この秋活躍してくれる事でしょう (*^^)v

私みたいに黒に縁がない人っているかな??


またまた行ってきました桑原亭

今度は塩ラーメンです

超こってり塩ラーメン

麺には女性には嬉しいカルシウム&コラーゲンが入ってるそうで

お店の中に張り紙がありました

桑原亭1

最近じゃ~「いつも”毎度ありがとうございます」と言われます

優しい店長さんも素敵な方です(ёё)

好きな物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も黒い靴ってあまり履かないかも!!
無難な色のようで、
選ぶのは茶色とか、ベージュとかになっちゃう。
意外と合わせずらい・・・って思ってるのかも。

二足とも素敵な靴だね。
はじめまして。naoといいます。
えいしんちゃんのところから飛んできました!
フードカバー、すごくかわいいです♪

私も、黒って全く持ってないんです・・・。
なす紺はオッケーなんだけど、どうも黒が苦手で。
お店で黒を合わせて、友達に見てもらっても
喪服に見える・・・って言われてしまうし(笑)

うさこさんの2足、私も、どっちも欲しいなぁ~。
かわいいですよね!

仲良くしてくださいね~よろしくおねがいします!

やっぱりいいよね~(T∇T)  欲しいよぉ~
残念ながら、今年も買えそうもない。。。
ブーツちゃん。。。。

すでに、晴れても 台風が接近の為 明日の運動会は延期とします!

ってプリント持参で帰宅したよ~
アチャ・・・(ノ_< ;) 結局、今年もpapaは
運動会みれずなり~。
台風の準備OK!?
玄関のお花とか非難したかな!?
我家は何も無いわ~(* ̄m ̄) ププッ
さて!雨でも学校はあるので お弁当あり!
しかも、手抜きはダメだといいやがるぅ~
下ごしらえ開始しますか
(〃´o`)=3 フゥ
BIRKEN&KOOS♪ 
うさこちゃんほど、たくさん持っていないけど
私も、どちらも好き~
今年も、KOOSのブーツが欲しいなぁ~と思ってたから
羨ましい!!!
私は、黒も茶色も同じぐらい持ってるかな~??

今度は、塩ラーメン♪  美味しそう~
*鍵コメさんへ*
見に行ってビックリしたよ!!
知らせてくれてありがとう
でもデザイン全く同じって(ーー;)
値段も気になるね!!
私の場合大人可愛いくなってるかな??
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんも!!
同じなんて嬉しいね
私だけって思ってたからね
周りの人は皆黒が多いってゆう人ばっかりなんだもん
ほっとした(*^^)
変じゃ~ないじゃんね♪
*naoさんへ*
こちらこそはじめまして~♪
フードカバー褒めていただきありがとう御座います
naoさんも茶が好きなのかな??

靴やっぱり黒少なめですか!?
同じなんて嬉しいです
変・変・て言われてちゃったので
blogに載せてみたの
同じ人がいて安心しちった
私だけじゃ~ないじゃんね(^^♪

naoさんの所にもお邪魔しますね
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
*きゃんべるさんへ*
運動会残念だったね
パパさん今年も・・・って書いてあったけど
何回もあったって事!!!
寂しいね
パパさんも楽しみにしてただろうにね
こっちは運動会今日の所が多かったみたい
だけど午後から雷雨の予報だけど
最後までできるかな・・・

私も平日はお弁当頑張って作ってます
ず~っと続くからマンネリおかずになっちゃってますけどね(*_*;
*kazumiちゃんへ*
友達に変・変て言われたので皆さんに聞いてみたくて
載せたの
私変じゃ~ないじゃんね♪
KOOSは毎年1つおねだりしてて
まだ愛用歴3年だから3足なんだけど
ビリケンは旦那も好きなので
1回無理に履かせてみたの(^^ゞ
気持ちがわかってくれたみたいで
カタログが届くと今年は・・・どれ
ってゆう感じで旦那が選んでとゆう感じです
仕事もスーツじゃなくてもOKだから履けるとか言ってたけどね
さすがにサンダルはダメだけどね

管理者のみに表示

