スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Couturier Marche

2008/09/21 Sun 10:18

イベント情報( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★パンパンパン!!

11月と12月に委託で参加させていただきます事が決定しました(〃゚▽゚〃)

まず最初の11月のCouturier Marche

11月9日

2008年11月9日(日) am10:00~pm16:00

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23   住宅展示場 アスタ

トータルハウジングモデルハウスにて

20081109astabacks[1]



主催
 Bitter&Sweet
キャロママ屋
石焼焙煎深川珈琲
Orange Pekoe


後援
手芸と雑貨ウサギヤ


その他にも見て綺麗、食べて美味しい、コーヒーの試飲サービスも

限定で色々と開催されますよ

皆さん揃ってアスタへ=3

詳しい内容はBitter&Sweetさんへどうぞ


ここからは私の事(^^ゞ

昨日は夕食後にBlogをと思ったのですが何故かお腹が痛くなり

そのあとに気持ち悪くなって、冷汗が大量に出て

自分でもビックリしたのと苦しくて旦那が早帰りだった為

色々と助けてくれました

でも1時間後には横になりながらですがテレビ見られるようになりました

朝も何でもなかったのですが、私の体の中で何がおきてたのだろうか・・・

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
暑さも落ち着きこれからはチクチクも進みそうだね。
イベント用の作品、また見れるかな?
楽しみにしています。

その後、体調はどう?
私も風邪引いちゃって...
季節の変わり目、体調を崩さないように
気をつけてね♪
*凛ちゃんへ*
凛ちゃんは風邪引きさんだったのね
季節の変わり目って気温についていけないのか
ダメですね(-_-;)
崩されてる方周りでも多い気がします
凛ちゃんは良くなったのかな??
体調悪いと何もできないもんね(*_*;
私も気お付けます
有難う(#^.^#)

イベント品出来あがったらアップしますね
楽しみにしててくれててありがとうね(〃゚▽゚〃)

管理者のみに表示

