スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日・・・

2008/09/24 Wed 23:15

今日は材料の買出ししてきました

早速昨日のキャスbagを持って

1日の行動(^^ゞ

朝6時半に起きてお弁当作り7時40分に旦那の見送りしてから

軽く掃除&洗濯などして

10時に友達と近所の手芸屋さんに行き14時には帰ってきました

1時間ぐらいまったりとしてから

委託品の製図を始めました

小物2個&服の製図

あれやこれや悩み色々と本を引っ張り出し

服の製図を、タートルの上に着られるような物を考えてます

気に入ってもらえるように

大人かわいい服をと上手くいくかな~

悲しい事だけど失敗したらと思うと怖い(××;)

服に使う生地はwool&Lynen&cottonの混合です

まだ店頭に出す前に生地を見てしまい気に入ってしまいお願いして買ってきた物です

woolが入ってても家でジャブジャブ洗っていただける生地なので

ご安心を(*∩∩*)

服の製図だけは肩に力が入ってコリコリに

慣れてないって事もあるけど今は少し痛む感じです (><”)

19時頃昨日のカレーの残りを頂き(大量に作っておいてよかった)

20時に旦那から残業の連絡が入ったので

製図の続きをしました

今もやっていましたが疲れたのでひと休みです

何時まで頑張ろうかしら・・・

今日は画像無しで寂しいけど

あっそうそうこれとは別に私の服も作ったので画像載せたらみてね

読んでくれてありがとう♪

追伸只今夜11時やはり服の製図失敗みたい(ノ◇≦。)

明日もう1度リベンジしてみます

今日はお休みなさい(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダメだったの!? 残念・・・・
でも、うさこちゃんなら、リベンジで今日既に
型紙仕上げたんだろうなぁ~。
私は運動会観戦でバテてしまいました。
ただ座ったり、写真撮ってただけなんだけど。。。。
外にいるのは疲れるものね。

お友達とお買い物へ出かけたのね~。
今度、私も一緒に行かせてね。
あとは、二人の修学旅行の準備残すのみ!
(〃´o`)=3 フゥ
*きゃんべるちゃんへ*
そうよね運動会って言ってたもんね
旦那さんに子供さんの可愛い画像見せてあげたかな??
お子さんの頑張ってる時って可愛いし
一生懸命さが伝わって感動したりするんだよね
次は修学旅行!!準備も色々あるね
子供たちには大事な経験だね
楽しい思い出たくさんできますように
きゃんべるさんの貴重なお休みは子供達が旅行に行ってる間かな・・・??

管理者のみに表示

