スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気軽服

2008/09/26 Fri 20:13

やっとね服の製図終わり裁断までできました(* ̄∀ ̄*)

またしても肩がコリコリに・・・

大人可愛い服できるかな~

またお知らせしますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽服ができました

前も作ったこのパターン今度は厚地で制作

朝時間がないのでスパッと着られる服なので大活躍です

前開きの練習も兼ねてキャミワンピです

キャミワンピ

キャミワンピ後ろ

後ろのポッケがカジュアルな感じでしょ!?

下にスキニーパンツやスパッツを履けばOK

生地は日暮里安田商店さんのマット生地です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また行ってきましたよ桑原亭

細切り昆布

こちらおつまみの細切り昆布¥250

お店の情報は→こちら


koosのブーツお気に入りです

img55625367[1]

気になる方は→こちら


ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~!
私は、肩が凝ると 少しして頭痛がしてきちゃうんだけど
うさこちゃんは、大丈夫かな??
完成は、楽しみだけど無理しないようにね。

お気軽ワンピ♪ うさこちゃん用かな??
秋冬生地で、これからの季節にぴったりだね。
KOOSのブーツにも似合いそう~
お出かけが楽しみになるね!!!
(*^-^*)
うさこちゃーん ご無沙汰してました。
復活しましたので またお話させてくださいね。

キャミワンピ 可愛い~
カーディガンなんかと合わせたら可愛いよね。
ブーツにもホントピッタリだと思うし
うさこちゃんってお洒落な素敵な方なんだろうなぁと
想像しちゃいます。
お疲れ様~~(^-^)どんなお洋服ができるのかな♪うさこちゃんのお洋服はいつもかわいいからとっても楽しみです♪
このキャミワンピも最高~~\(^o^)/
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんも頭痛になるん!?
私は肩コリコリになると次の日とかに出たりするの^^;
できるだけ頑張った次の日には
おさぼり出来そうな物をやったり
しちゃうけど痛い時には無理しないようにしてるつもりだけどね
kazumiちゃんも無理しないようにね(*^^)

このワンピは自分用です
前開きが上手くできたので満足かな
朝スポット着られるので重宝しそうです
*れんげちゃんへ*
復活した??(*^^)
いや~どうしちゃったかな・・・って勝手に心配しちゃった
これから寒い時期に入るし
今は気温の差が激しいから体調気お付けてね

私素敵じゃ~ないよ(^^ゞ
いつもボーっとしててって友達に言われるよ
のんびりしてて行動がトロイのよね
それにそそっかしいのよねσ( ̄∇ ̄;)
この前買い物してきて違う物買ってきちゃったりとか
多いしね

れんげちゃんのイメージは小さくて小さな物が大好きで
可愛い御姫様タイプかな??

*yukoちゃんへ*
yukoちゃんとこもう寒くなったでしょ!?
もうストーブとか使ってるのかな??
灯油代も気になる時期になってきたよ(*_*;

イベントの服はレース付きのBS作ってるんだけど
思ったより進んでなくてね^^;
もう少しスピードアップしないといけない=3

このワンピも早速着てるよ~
忙しい朝に助かります
同じ物で数が欲しいかも・・・

管理者のみに表示
« 交換こ | HOME | 今日・・・ »

