スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け

2008/02/20 Wed 18:43

今日は嬉しい事があったのですがそれは明日アップしますね~♪

この前出掛けた時に品物がなくて頼んだ物が入荷しましたと連絡が入り
早速トコトコとお出掛けしてきました♪

場所はご近所さんなんですがs.t closetさんです
ここのは私にピッタリでお値段も可愛いのです♪

                 s.t closet


いつも可愛い服を着てる定員さんです
お店の中は春いっぱいでした

                 s.t closet♪



買った物はタイツだけなんだけどね
このタイツ模様も好きなんだけど
肌ざわりもよいの♪
丁度前行った時はクロしかなかったので頼んでしまいました♪
冬はこれがないとね

                 可愛いタイツ♪


帰りに少しおるがんモールさんにお邪魔してお茶して帰りました♪


                 オルガンモール

                 
今日は良いお天気で家事に勤しみました♪
明日もあたたかになりそうですね(^^)/~~~



                 
まったり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

