
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換こ

2008/09/29 Mon 21:51

もうすっかり秋・・・と言うより冬みたいな寒さですね

皆さん風邪など引いてませんか?

体調に気おつけて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛い交換コの品物が届きました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

えいしんちゃんありがとう

こちらいつも可愛いあみあみちゃん作ってる

どり~むぼっくすのえいしんちゃんからです

ナチュラル系でお願いした可愛いシュシュ2つも

それと透かし編みが素敵なポットホルダーまで

その他にも沢山頂いてしまいました(*^^)

皆可愛くてステキで大切に使いますね

手作りっていいですね人の暖かさが伝わってきます

えいしんちゃんありがとう

私からの物は→こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからイベントのCouturier Marcheでも出すウォレット

出来あがった物もありますが

まだ画像撮ってなくて

同時進行で作っていた自分用のが出来あがったので

アップしますね

うさこ

今回これと同じ物も1点あります

全部1点物で作るので同じ物はないように制作中です

中身の感じは以前とは2~4つポケットが増えて

多い物で12枚カードが入れられます

次のblogでアップの予定です

イベントの詳細は→>こちら

交換コ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しい交換コになったみたいだね(*^_^*)
えいしんちゃんのシュシュ。 私も愛用しています~
うさこちゃんのフードカバーも、可愛い♪

自分用ウォレット完成したんだね~
このジャーマン。いつみてもステキ!!!
他のウォレットも、お披露目 楽しみにしてるね。
kazumiちゃんへ

blogの調子が・・・
なんでかしら(/_;)

こんなお返事の仕方になってしまったけど
ゴメンね
このお返事ちゃんと見えてるといいけど(*_*;

いつも気に入ってもらって嬉しい(#^.^#)
ありがとうね♪

管理者のみに表示

