スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どれがお好み

2008/10/01 Wed 18:54

いよいよ10月に突入しましたね

時が経つのも早いもんです

11月9日にCouturier Marche が開催されます

ゆっくりですが委託の品物が出来あがったので

ご覧いただければ嬉しいです

ウォレット

ウォレット0

色んなタイプの物を作りました

お値段は生地によって変わってきますので

貴方のお気に入りを見つけて下さい

中の感じは事情により当日ご覧いただけますようお願いします

すべて1点物になります

イベントの詳細は→Bitter&Sweetさんでご覧いただけます

Couturier MarcheのBlogは→こちらです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのblogのコメントがダブり気味で見づらいかもしれません

何故かな・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

このままだったらどうしましょ・・・


イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
コメント欄、戻ってるよ^^よかったね。

ウォレット、どれもかわいい~!!
可愛すぎて選べない・・・
すっかりお買い物してる気分になっちゃった。
(*^-^*)
わぁ~どれも可愛い~
お気に入りを見つけに行きたいです!
ホントホント行きたいよぉ~。
ほんと。。。( ;_;)
気になる・・・
v-22 >>中の感じは事情により
なんか気になる・・・ε=(>ε<) プッー!
でも良いんだぁ~今回スタッフ参加で、前日の陳列からお手伝いなので
しっかりチェックして お取り置きしちゃおう(´ー`) ウフフ
ウォレットめっちゃたくさん!
私は、上の写真の左の手前かその次か右の1番後ろ(笑)
どれも可愛くて悩む~
うっとりです。
バックからチラッ(^m^)いいかも~
イベントいけないの残念です
どれにしようかなぁ・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***
って、持っているのに選んじゃった(笑)
あれは、もちろん私のNo:1だけど
画像2枚目の左手前と、右一番後ろの
リバティーが気になる~

コメント欄、復活して良かったね♪
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんリバティと左手前も好きなのね!?
リバティはもちろんなんだけど
左のは細かい花柄なんだけど私もかなり好きなんだ♪
そうそうkazumiちゃんのウォレットの生地買う時
あの柄でメーター買いしたいくらい気に入ったけど
売って無かったのよね(-_-;)
今度秋にまた骨董市で探してみようかな

コメ欄復活してて良かったわ
あのままだったらどうしょうと
思ったけどね
kazumiちゃんへのお返事読めたかな??




*めぐさんへ*
お久しぶりです(^^)
ウォレットのご連絡有難うございます
あとで必ずご連絡しますね♪



*ekoちゃんへ*
ご無沙汰しててすいません^^;
「中の感じは事情に・・・」って気になる??
それは前にアップした物とそっくりなのをある人のblogで
拝見しちゃってね(*_*;
そうそうekoちゃん取り置きはblogに載せてしまったので
今回はご免ね
並んで買う人も多いと思うので
チャンスがあればいいけどね
でもいつもありがとうね(#^.^#)
スタッフ参加羨ましいです
*れんげちゃんへ*
このイベントは広島だからね
私も行けてないのよね
いつか、きっと・・・と思うけどね
れんげちゃんは体調はもう平気かな??
今日の朝もホント冷えたもんね^^;
*えいしんちゃんへ*
ホントにコメ欄戻って良かった
ご心配掛けました
問い合わせまでしたらテンプレート変えてみてと
言ってきたんだよね

お買いもの気分♪
人と同じってゆうのが余り好きではないので
全部1点物にしてみたんだ
増産も考えててね
でも時間掛かるわ~^^;


管理者のみに表示
« Lake Town | HOME | 交換こ »

