スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lake Town

2008/10/03 Fri 23:25

行ってきました

オープンしたばかりのイオンレイクタウン

Lake Town

オープン間もないともあって沢山の人でした(*x_x)

行くまで普通だと車で20分ぐらいで着くけど

道も混んでいて40分ぐらいかかってしまいました^^;

ウチの最寄駅から3つ目なので今度は電車のほうが早いですね

外から見ても広くてビックリ!!東京ドーム5つ分はあると聞きました

隅から隅まで歩くと15分も掛るそうです

ショップさんももちろんたくさん入ってますが

食べ物屋さんも充実(ёё)

お昼はお好み焼き食べて

がんぼ屋さん

広島風お好み焼き

広島のフウが気になったけど (^m^)

美味しかったです

ショップ巡りは1日では足りません

それでもかなり歩きましたε=(・o・*)

全部は見られなかったけど

良い運動になりました

今日は歩き疲れです (´Д`)

お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大きいショッピングセンターなんだね。
良い運動になりそう。
お好み焼き 私も昨日食べました(*^-^*)
大阪のお好み焼きだけど。。。。

明日は いよいよ運動会。
プレッシャーの大量のお弁当作りが待ってます。
密かに雨だったら・・・って思ってたら
本当に天気予報が雨の予報に(* ̄∇ ̄*)
延期だとお弁当ではなく給食になってしまうので
どうせなら晴れて欲しいなぁ。。。。
こんにちは(^v^)
v-22 (_ _)ノ_彡☆バンバンが気になる??
広島のお好み焼きやには の文字はない~それは広島にあるからであって
関西風のお好みやには、関西って書いてある~関西じゃないから?!
美味しければ 良いのさ・・・ε=(>ε<) プッー!

すごいね ショッピングセンター 大都会の郊外を感じる

6月にオーダーしていたC&Sさんの生地が届いたの
でも、リネンチェックが入ってなくて、ショック
きちんとリストにはチェックが入っているのに・・・
梱包の時の入れ忘れかな?
入ってないですって言うのすっごくイヤだなぁ~
でも、買った中で、この生地が一番高い(;>_<;) エーン
と・・・少々落ちてるσ(^_^)アタシ
動物タグが可愛かった ツボ
お!
うさこちゃん、行ってきたんだね~?
私も行きたいと思ってるんだけど、まだ混んでるかなぁ?
平日だったら大丈夫かな?
近いうち予定してみようかな~。
お好み焼き、美味しそうだね?
最近食べてないな~。
*れんげちゃんへ*
広かったよ!!
絶対1日では全部まわれないね
足が痛い^^;

運動会どうだったかな・・・
延期になりませんように
子供達が一生懸命だと
見てる人も燃えてくるのよね(^^♪
*ekoちゃんへ*
風が気になるでしょ!?
こっちには結構「風」が多いのよね^^;
風ではない物がいいね(^m^)

もう生地届いたのね!?
私のはまだなんだけど、そろそろかな
ekoちゃん肝心な物が入ってないって(*_*;
C&Sさんに問い合わせしたほうがいいよ!!
気に入っていただけに
ショックだよね(ーー;)
今度はちゃんと届くといいね

*yuraちゃんへ*
早速行ってきました
広すぎて参った
歩き疲れたのは歳のせいだね^^;
yuraちゃんも行くのね!?
うん、きっと平日なら空いてると思うよ
普段は私も平日だしね(^^♪
また私も近い内に行きたいな

管理者のみに表示

