スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

rain boot

2008/10/06 Mon 00:00

まだ足が痛い

この前歩き過ぎた(; ̄д ̄)

Lake Townでのお持ち帰り品です

rain boot

前からレインブーツは欲しかったけど

中々これと言った物が今までなくて

このブーツは一目惚れです

シンプルな中に紐が付いていて結ぶようになっていて

可愛いかも!それと値段も可愛いくて(*^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からチクチクしてましたが少しだけしかできませんでした

キルト生地にポッケをつけて

ファスナーを付けるのに手こずってしまいましたが

何とかファスナーも付き ホッ=3

好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
レイクタウンだ~~!
テレビで見てたのに うさちゃんちは行けるのね・・・><
すごい大きなとこみたいだよね~
いいなァ
ブーツも可愛いの見つけれてよかったね^^
イオンのショッピングモールってどこも大きいよね。
また楽しい場所が増えたね^^

レインブーツ、ネットで見てかわいいなあと思った!!
イオンにも売ってるんだ。

チクチクは何を作っているのかな。
また見せてね。
*naoちゃんへ*
そうなのよ!!!
こんな田舎なのにこんな大きなショプングモールできちゃったの
でもこの周りって何もないのよ!!!ホントに広い土地だけで^^;
レインブーツかなり前から欲しくて探していた時ってないものね
何も考えてない時に
あ、これがいい!!!って声が天から聞こえたよ(^^♪
*えいしんちゃんへ*
売ってたよ~
ショップはブランドではなかったけど
この形&デザインが気に入って購入しました

今チクチクは子供用のリュックです
パーツが多いから裁断全部したと思ってたら
足りないとこ出てきちった。。。

管理者のみに表示
« ブラウス | HOME | Lake Town »

