スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブラウス

2008/10/08 Wed 00:00

このところバタバタしてて

チクチクが進んでません(*TдT*)

でもやっとブラウスできました

11月9日のCouturier Marcheの委託品です

バテンレースをたっぷりと使い後ろ釦にしました

オーバーブラウス

後ろは

後ろ

BS.jpg

生地は前にも書きましたがwool&Lynen&cottonの混合です

肌ざわりを是非手に取ってみてくださいね(^^♪

サイズはゆったりめで家事をしてても気にならない袖の長さにしました

丈の長さは後ろ衿トップから裾までの長さが73前後ございます

Couturier Marcheの詳しい情報は→こちら

イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
\(°o°;)/ あっという間に 
委託のウォレットやブラウス仕上げてますのね~。
私はまだですよ。
あれこれバタバタ続きで イライラ中!
 (9 ̄^ ̄)9
今月中になんとかできたらいいけれど
少ないかも(━┳━ _ ━┳━)
うさこちゃん、忙しそうだね!
でも、ちゃ~んとステキなブラウスの完成♪ すごい~
肌触りも良さそうだね。
きっと即売なんだろうなぁ~

レインブーツ↓。かわいいね♪
私も、持っているけどチェック柄・・・
柄物だから、飽きてきちゃった~(>_<。)ゝ


素敵なのがいっぱいでできてる~~\(^o^)/
うさこちゃんの作品が売っているイベントにいけたらうれしいのに・・・
ブラウスとっても上品で素敵です♪たっぷりな感じが私好み~^m^
こんばんは♪
イベント作品どんどん出来上がってるね♪

ブラウス...バテンレースとの組み合わせ
好きだわぁ~素敵♪
wool&Lynen&cottonの混合って
どんな肌触りなんだろう~
(・・*)。。oO(想像中)
*きゃんべるさんへ*
きゃんべるさんBlog読んだけど大変だったね^^;
もう落ち着いたかな・・・
丁度色々と重なって忙し時期^^;
落ち着いたら会いましょ?
ゆっくりとこれからチクチクできるといいね
委託品作ったら見せてもらおう(*^^)
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃん褒めてくれてありがとう♪
実際手に取って気に入ってもらえるといいな
肌ざわりも柔らかよ
ウールが入っててもさらっとしてるしね

柄のレインブーツもいいね(*^^)
今度柄にしょう♪
kazumiちゃんは何色かな
*yukoちゃんへ*
yukoちゃんありがとう♪
イベントに行けたらいいけど
場所が広島だけに行けてないのよ^^;
実際行ったら沢山買ってしまうだろうな
このブラウス気に入ってもらえるといいな♪
*凛ちゃんへ*
肌ざわり気になる?(*^^)
私も聞いた時には「えっ!」と驚いたの
柔らかくて張りもあるしね
しかもウールも入ってるって事だから
見付けた時即お願いしますって声が出てたよ
色もはじめから決めてたから買い物時間短かったよ

管理者のみに表示
« 合羽橋 | HOME | rain boot »

