スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合羽橋

2008/10/09 Thu 23:36

朝、母に「今日はどこ行くん?」

私「別に…」

母「合羽橋に行きたいな~」

私「いいよ!丁度欲しい物があるから」と返事したら

なんと祖母からの連絡があったらしく

合羽橋に行きたいとのこと

それで親戚の人も入れて7人で合羽橋へ

合羽橋

合羽橋と言えば道具屋さんがいっぱい

家庭で使う物から業務用まで沢山の道具であふれてました

009.jpg

010.jpg
海老

この海老寿司はロウで出来てて上にいつも見てる大きさが乗ってるでしょ!?

マカロンかな…

こちらもロウです

包丁

この真ん中にデカ包丁が、おもしろくてパチリ

合羽橋道具街情報は→こちら

浅草寺

帰りに浅草寺に行って

夕食は国技館の近くの霧島ちゃんこを頂きました

ちゃんこ鍋

とっても美味しいくてスープがたまりません(#^.^#)

最後にはご飯を入れていただきました

10月とゆう事で我が家には今月誕生日が3人

祖母がお祝いと言ってごちそうしてくれたのです

それに私にも誕生日プレを頂いちゃいました (^^)v

何を頂いたのかは今度にしますが

皆で出掛けたのも久しぶりでとっても楽しかった♪

気になる事はこんなに歩いて祖母は足大丈夫かな・・・と心配

また明日から頑張ろう(*^^)



お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« いつもの | HOME | ブラウス »

