スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもの

2008/10/11 Sat 17:11

おうちご飯ネタは初かも

いつものおひるです

パスタ、うどん、ラーメンと麺ばかり

今日も おうちで収穫したインゲンを入れて

和風キノコパスタ

和風パスタ

ふぅ~っ (ノO⌒*)ノのんびり

秋の夕焼けって何だか寂しい感じですね

家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すご~い!
お家でお野菜を収穫できるなんてうらやましいな~。
きっと美味しいだろうな。
自分で野菜を作って食べるのって夢だな~。
ベランダじゃなかなか難しくて・・・・
せいぜいミニトマトくらい?
美味しそうなパスタ。
*yuraちゃんへ*
野菜作りは母が大好きで色々と作って売ってます
これからは冬野菜がいっぱい出来てくるので楽しみ♪
肌の弱い私だったのでやり始めたけど
今は買いにくるお客さんがいらしたり
電話注文を受けるのが私のいつもの役目なんです
実は私も結婚した当時はベランダ菜園したけど
私もミニトマトぐらいしかできませんでした
同じだね(*^^)

管理者のみに表示
« HB | HOME | 合羽橋 »

