スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HB

2008/10/13 Mon 22:55

連休最終日ですがいつもと変わらない我が家

皆さんは楽しんでるのかな・・・

この前、合羽橋で祖母に買ってもらった物をアップさせてね

こね板

こね板とめん棒

実は私、今月誕生日なので買ってもらっちゃいました

お祖母ちゃんありがとうね(*∩∩*)

かなり前から欲しかったHBも旦那から2.3週間ぐらい前だったかな・・・

HBの購入する時悩みました、色んな種類のHBがあって、しかも1斤用と1.5斤用とあり

出して置ける大きさの物をと・・・

作って直ぐに食べ切れる物がいいなと、そこで

12月のイベントでもお世話になるパンもお得意なお友達のkazumiちゃん

色々と教えていただきました

kazumiちゃん初心者の私に色々と教えてくれてありがとうね♪

HB.jpg

早速食パン焼いた時にはパン屋さんの匂いが部屋に充満 (〃▽〃)

朝起きるとパンの匂いがして食欲が倍増

出来たてのパンは中はもっちり外はカリカリで最高だけど

これから私絶対大きく成長(^m^)デブになること間違いないでしょう

まだ食パンしか作った事がなかったけど

白パン作ってみました

ブレッチェン

あらら手の跡が^^;

初心者なのでOKって事で、でも味は最高でしたよ

これからも時間が出来たら色んな種類を作れたらいいな


嬉しい事 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
大人になってもお祝いしてもらえるっていいね。
うちも親は近くにいるけどおめでとうの言葉さえないよ~
自分達が1番の人達なので 子供達の運動会も出かけてしまったしね。
息子は最後だったのに・・・しょぼくれてました。
って・・・愚痴ってごめんね。

パン 私も挑戦したいなぁって思ってるの。
kazumiちゃんにアドバイスいただけたら心強いね。
初心者とは思えないくらいに美味しそう~
おばあちゃまとお買い物、いいね^^

パンと言えばkazumiちゃんだわ♪
うさこちゃんのパンもおいしそ~!!!!
できたてで温かいパンっていいね。
HBデビューおめでとう♪
私なんかで、お役に立てたかなぁ・・・???
初めてなんて思えないぐらい上手に焼けたね~
「手の跡」ね・・・  これね、コツがあるんだよ。
長くなっちゃうので、あとでメールするね。

うさこちゃん、もうすぐお誕生日だね♪
私も今の、HBは以前 誕生日に買ってもらったんだよ♪
まだ、20代の頃だ~!!!(笑)
お祖母ちゃんからのプレゼントもイイなぁ~
こんな素敵なお誕生日だったら、歳をとるのも嬉しくなるね(*^_^*)
うさこちゃんも今月お誕生日なんですね!
お誕生日おめでとう♪
HBプレゼントしてもらったのね
私も何年か前に主人にお誕生日
プレゼントしてもらったわ
白パンはkazumiちゃんもつくてるのみたけど
どっちもおいしそう~
私も久しぶりにパン焼こうかな
明太子フランスがめっちゃ食べたいから
たらこならあるしたらこフランスなんてどうかな
色んな手作り刺激的です!
焼きたては美味しいよね~。
我が家のHBは・・・13年くらいなので
最近のやわらかフワフワタイプは焼けないんだな~。
ちょっとふんわり~みたいなのだけれどね。
ハニートーストにして食べるのが大好き!
最近は、カロリーが気になるので
ハニートーストはしてないわf(^^;) ポリポリ
*れんげちゃんへ*
こんばんは(*^^)

毎年ある事じゃないだけに嬉しかったよ
祖母と出掛けるのも元気な内にと思ってね
いつまでも元気でいてほしいけどやっぱり次の日
に疲れが出たみたい^^;

パンはもう少し特訓しなきゃダメね
上達するかな・・・
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃん「私なんか」ってお役に立てまくりよ
色々と教えてくれて有難うね
kazumiちゃんのパンの画像で買う気にもなったんだ
綺麗であったかい感じなんだもの(^^♪
でもパンてホント色んなのあるね
上達するかしら・・・
また教えてね(#^.^#)
*めぐちゃんへ*
めぐさんも今月なんですね!!
もう直ぐかな・・・
明太子のパンも美味しいよね
近所で売っていたの買った事あるけど
美味しかったもん(^^)
もう作ってみたかな
*きゃんべるさんへ*
蜂蜜ね!?いいかも~
色んなパンが作れるのは楽しみなんだけど
中々時間がね^^;
落ち着いたら作るつもりよ
今は朝の食パンで大活躍してます
美味しいのが出来たらお届け出来るように
上達できるといいな(^^ゞ
それと今ホットサンドが好きで良く作るよ
チーズやハムにシーチキンとか入れてね
しかし朝から香りで体重が増量中です(^m^)

管理者のみに表示
« 横浜 | HOME | いつもの »

