
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜

2008/10/16 Thu 23:32

今日も秋晴れで気持ちいい

休みとゆう事で横浜に出掛けたのは良かったんだけど

カメラ忘れてしまい(*_*;

携帯からなので画像が悪いけど見る??

200810161342000.jpg

200810161506000.jpg


横浜アウトレットに

その後は横浜中華街に久しぶりに行き芸能人が多く入店してるお店で夕ごはんを

色紙が多数ありましたが瀬戸朝香さんのしか覚えてないのよ!!!

う~思い出せない(*x_x) 

お店の名は龍門

住所:神奈川県横浜市中区山下町148-13

電話:045-228-2422

営業時間:11:00~25:00ラストオーダー24:30

しかも夜だし携帯カメラじゃ~美味しそうに見えないし^^;なので画像無しですが

注文したのは飲茶セットで一人\1500で

かなりの量でした

満足満足。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« リュック | HOME | HB »

