スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リュック

2008/10/17 Fri 23:38

Couturier Marcheに委託するリュックができました

今回は優しい色合いにしました

男の子用女の子用と作りましたが

時間があれば増産も考えてます

リュック

お気に入りのニットキルト生地を使いました♪

大きさ縦32(持ち手含まず) 横26 マチ13 で

肩紐の調整もできます長さ50㎝前後になります

まず女の子用から

女の子用リュックサック

レースを沢山付けました

タグも木馬のタグで可愛い感じで

男の子用は
男の子用リュック男の子用

イカリ柄のタグを生地と合わせてみました

横には2つとも名札など下げられるようにしました

後ろ

後ろになりますが全体にポケットは4つあります

2つとも背中に当たる部分が一番大きなファスナーポッケになります

Couturier Marcheの詳しい情報は→こちらです

明日は5時20分起きです、しかも土日3週続けて(* -"-)

起きられるかな。。。

イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すご~い。
うさこちゃんの手作りはすごいな~。
リュック、かわいいね。
委託用なんだね?
きっとすぐに完売するんだろうな~。

毎日早起きなんだね?
私もここ数日は息子の野球だったりで朝早いんだよね~。
今日はお昼寝しちゃったけどね(^m^ )クスッ
可愛い~
子供に戻りたくなっちゃうよ~
いや、それは無理だからもう一人子供作っちゃおうか?
しーちんもリュックを背負って・・・って歳じゃないしね。
ちっちゃい子が背負って歩いてたらホント可愛いもんね。
こんな可愛いリュックが作れるなんて
うさこちゃんすごすぎるわ(≧。≦)
*yuraちゃんへ*
yuraちゃんも早起きかな・・・
お弁当作るから早く起きないといけなくて
ホントはもっと寝てたい(*_*;
と言ってもたいしたお弁当じゃ~ないけどね
おにぎり特大2個とおかず2品ぐらいかな・・・

もうそろそろだね
近い内に連絡します♪
*れんげちゃんへ*
褒めてもらうと照れちゃう
ありがとう♪
リュックはこの大きさでもかなり生地使うの
パーツも多いし
裁断の時点で何か抜けてたりとアタフタよ
気に入ってもらえるといいけどね(^^)

れんげちゃんの革物楽しみだな~

管理者のみに表示
« 革で… | HOME | 横浜 »

