スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪交換コ♪

2008/02/21 Thu 17:39

昨日の嬉しい事とゆうのは

交換コです♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

誰と・・・・・・・それは可愛い木工や消しゴムハンコやトールもやってる

Mon Tempsのkazumiちゃんとです♪

可愛い物が届きました(*≧▽≦)

気になる中身は

ジャージャージャージャ~ン!!!

               kazumiちゃん★


消しゴムハンコをお願いしたらこ~んなに可愛いセットで頂いてしまいました

細かい作業の消しゴムハンコなのに2種類も作ってくれてkazumiちゃん有難う

とっても幸せな気持ちになりました♪

               kazumiちゃん♪


”U” のモチーフやプリンターブロックも入っててそれが

 ”usako” となるじゃないの!!!

嬉しくてこのまま当分飾っておきます(〃▽〃)

こんなにいただいてしまったのに私からは恥ずかしいけど

              ウオレット


ウオレット1つはオーダー頂きました有難う御座いました♪

kazumiちゃんにはウオレットとティッシュケース

それとキャミワンピを作ってと布が届いたので作らせていただきました♪

             キャミワンピ


クロのバテンレース付けたけど画像では見えないかな

着心地はどうかな~気になるぞ(-_-;)

手作り品て心が温かくなりますね

kazumiちゃんと楽しい交換コになり心が温まりました

本当にありがとう(*^^)^*)))


明日は2月に入って2回目の旦那のお休みの日になり
久しぶりに電気屋さんに行ってまったりしてきます(⌒∀⌒)ノ~~~









交換コ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃ~ん。 楽しい交換コありがとう♪
そして、素敵に紹介してくれて、ありがとね。
気に入ってもらえて、嬉しいよ(*^^)v

私の方も素敵な物が、たくさん届いて
眺めてニヤニヤしちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ
素敵すぎて、使うのがもったいない~!!!
これだけの物を仕上げるの、大変だったでしょ???
貴重な時間も、私の為に ありがとねm(*u u*)m
また、機会があったら交換コしようね♪♪♪
*kazumiちゃんへ*

こちらこそ本当にありがとうね
kazumiちゃんこそ細かくアップしてあって
見やすいね♪
私はkazumiちゃんみたいにできない(ノ_・。)
勉強が足りんね^^;
それに、あ~んなに沢山のアンティーク物頂いてしまい感激です♪
またいつか交換コしたいね(*∩∩*)
何か欲しいのあったら言ってね~♪

管理者のみに表示
« 買い物♪ | HOME | お出掛け »

