スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

革で…

2008/10/20 Mon 15:33

革を使ってキーケースを作りました

こちらもぽたちゃんに委託します

11月9日のCouturier Marcheで手に取ってみて下さいね

キーケース


羊の皮なので柔らかです

形もぷっくらと丸く

中にキーを入れた時に自然とふくらみをもたせました

キーケース(^^)

1つはお友達に…

Couturier Marcheのイベント情報は→こちらです

キーケース作る時にトンカチ使ってたら大変な事件が

なんと、自分の手を思いっ切り叩いてしまったの ミヽ(。><)ノ

親指が今も触ると痛い

実はもう1つ事件が1部分がミシンですが殆ど手縫いしたので

針のお尻を爪と皮膚の間に滑って入ってしまって出血(><”)

どちらも比べようないぐらい痛くて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも無事に出来あがってよかった

これだけでこんな怪我だもん木工なんてとんでもないですね 

ドジな私でした σ(TεT;)

イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
イベント作品、どんどん出来上がってるね♪

キーケース...革とバテンレースの組み合わせ
とってもいいね♪

手の怪我大丈夫?
出血...痛そう
針刺すとしばらく痛いよね...

私は、ゴム製のトンカチ?を使ってるけど
それでも手に当たると痛いよ...

早く治るといいね。


イタタタタe-263
それも2発>_<
読んでるだけで鳥肌立っちゃったよ~!!
大丈夫?

↓のリュック、手作りとは思えない巧妙さ!!
革のキーケースもすごいなぁ。
うさこちゃんの手作りって
ほんとにすごい!!
見てるだけでも楽しいですe-266
(*^-^*)
痛そう(T~T)
針は ぶるぶる。。。。
想像しただけで痛いよ~
って私も昨日針で突きました(≧。≦)
革を濡らして固めたまでは良かったんだけど
穴を開けるのを数個・・・・忘れててね、
針であけようとしたんだけど固くって力を入れたら
ブッスリよ(涙)
お互い気をつけましょう。。。

革のキーケースいいね~
大人可愛い感じで好きです。
バテンレースと革って相性抜群だね♪
委託作品はまだまだ続くのかな?

イタイィィ・・・
小さな怪我って、見た目より痛いんだよね・・・
大丈夫かな??
そう言えば、私!木工で怪我ってあまりないかも。

皮のキーケース柔らかそうでイイね♪
うさこちゃんは、手縫いも上手だから
きっと素敵に仕上がったんだろうなぁ~
↓のリックも可愛い~。
うさこちゃん、おひさのカキコです

手…大丈夫ですか??
トンカチ、針…どっちも痛そうでv-12

皮のキーケース素敵ですねv-238
うさこちゃんの作品はイベントでも大人気でしょうね♪

最近ちくちくからすっかり遠ざかってしまってるので
うさこちゃんの作品見るのが楽しみです(*^^*)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
かなづちで・・・親指を・・・ε=(>ε<) プッー!
それは、珍しいドジだと思うわ くくく・・・っ

このキーケースは ぜひぜひ GETしちゃおう~出来るかな?
実物を 見るの楽しみだなぁ~
なんたって、血と汗と涙の結晶だ☆彡

指~~ゆっくり休めてあげてね 
先日足の指にレースを巻いたボビンを落として、内出血
触ると未だに痛いから~結構長引くと思うよ~お大事に
*凛ちゃんへ*
凛ちゃん爆縫いのbag素敵だったね♪

こんな時にこんなアホな怪我しちゃってさ
もう作業しにくいの参ったな。。。
力入れられなくてね((((((;_ _)ノ
ゴムのトンカチ??あるん?
柔らかそうなイメージあるけど
今度見に行ってこようっと♪
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんに褒めてもらえて嬉しい!!
ありがとう♪

怪我はやっぱり痛いの
指なんで普通の人はやらない事よね
怪我する運命だったのか・・・
チクチク作業が中々進まず困ったもんだ(*_*;
*れんげちゃんへ*
指が今も黒くなっててね
困ったもんだ(*_*;
れんげちゃんも気お付けてね
ホントちょっとした怪我でも痛いもんね

委託品はまだ作りかけのあるけど
仕上げしなくては
指に力入れにくいのでいつもより
もっとのんびりになっゃうよ( ̄▽ ̄;
*kazumiちゃんへ*
やっぱり~kazumiちゃんは木工の天才やね
怪我余りないって凄いわ
ホント向いてないのよね
道具だけはあるけど、あっ糸鋸だけは持ってないかな
私が木工したらきっと手を落としたりしちゃいそう
うわ~こわいっ。。。(ノ><)ノ 想像で怖くなった(笑)

このキーケースkazumiちゃんのとこにも委託します♪
気に入ってもらえるとメチャ嬉しいけどね
*ふゆこちゃんへ*
ご無沙汰してます
来てもらえて嬉しいよ(*∩∩*)
ふゆこちゃん元気だった?
すっかり散歩には丁度よい季節になったね

ふゆこちゃんはチクチクは復活しないのかな?
私はふゆこちゃんの手作り品好きだけどな
復活楽しみにしてますヾ(゚▽゚*)

まだイベント品頑張って作るつもりなんだけど
指がね・・・思うように使えなくて
こんな怪我しちゃうなんて自分でも呆れちゃうわ(*_*;
*EKOちゃんへ*
珍しいでしょ!?(((((o≧▽≦)o
中々こんな事する人いないわよね
自分でもそう思うよ
ドジっぷりにタイコバン!何のこっちゃ(笑)
やっぱり長引くよね
困ったもんだ
まだ作るのあるけど作業が思うように進まないのよ
力が入らないからね、参ったよ(*_*;
ekoちゃんみたいに物落としてとか
掃除機にぶつけるとかしょっちゅうで
この前は余りにも痛かったので病院に行ったら
足の指骨折してたし^^;同じ所何回もぶつけるからね
旦那にも呆れられてるしね(><”)

管理者のみに表示

