スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜骨董アンティーク

2008/10/22 Wed 23:57

痛い事件から2日経ち

やはりチクチクで力が入れられず作業しにくい(〃゚д゚;A

親指がね…トホホ

でも出掛けるには支障ないしねって事で楽しみにしてた横浜アンティークフェアーに

デートしてきました(*^^)とっても楽しみにしていたのでワクワクで入ったが

今回生地物少なくレース類も私がこれだって物がなく

それでもお持ち帰りした物は

アンティーク

このケース何に使われていたのかは不明らしい^^;大きさは12センチぐらいです

キラキラも購入できたし、沢山の切手も

この切手達実はまだまだ沢山お持ち帰りしました

中にはどこの?って解らない物も多数

いつかプレの時にオマケで付けようかな・・・

でもこんなの喜んでもらえるのだろうか(-_-;)

今回少なくて残念だったけど

また来月もアンティークフェアーがあるのだ(*^^)v楽しみ♪

そして前に頼んでいたみかんが届いたの

みかん

箱ごとの画像だけど^^; 樹成り完熟青切りみかんです

みかんの季節よね

毎回美味しい物をありがとう  みかん情報→こちら

さ~て、少しだけでもイベント品頑張りますp(*゜▽゜*)q→Couturier Marche

オーダーでお待ちいただいている方すいませんお待ち下さいね♪

今日も読んで下さりありがとうございます

お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アンティークフェアに行ったんだぁe-266
ビビっと来る物がなかったのは残念だけど、
素敵なものをお買い物出来たんじゃないかな♪
ケースはブリキかな?
映画とかのフィルムを入れていたとか?
ちょっと汚いところが私のツボだよ(笑)
切手もワンポイントでいろいろ使えそう。
キラキラもこのまま置いておくだけでも素敵だねv-398
横浜まで行って来たんだね~
キラキラ♪ 気になる!!! カワイイ~
次は、埼玉かな??  埼玉、私も行ってみたい!!!
いつか、行けたら埼玉 案内してくれる??

みかんのお味は、いかがだったかな??
私は、実家の裏で収穫した「柿」を食べました♪
甘くて美味しかったよ。

(*^-^*)
キラキラはシャンデリアのパーツかな?
切手も可愛い~
私も先日ネットで30枚入り・・・を買ったけどハズレでした。
画像では可愛いのが写ってたのに・・・とガックシ。
やっぱり手にとって見れると失敗がないから良いよね。

ミカン。食べ始めると止まらない(笑)
カゴに入れておくと ミカン好きの娘が食べつくしてしまうので
隠しておいたら忘れてしまってカビが(T~T)
昨日は長野県に旅行に行ってた両親から
リンゴをもらったんだけど 甘くて美味しかったです。
果物も美味しい季節になってきたよね。
*えいしんちゃんへ*
この入れ物お店の方に聞いたけど
なんだろう…と言ってたんだ
素材はブリキなんだけど店の人も分からずだったの^^;
そうそう汚いとこがいいでしょ!?(((((o≧▽≦)o

この切手達は古いのと新しいのが混じってて
中には使ってない物までも(#^.^#)
日本のも入ってて切手の7円とかあったのね♪
2円も、しかもそれは使ってないのよ(@_@;)

*kazumiちゃんへ*
久しぶりに横浜のアンティーク行ったの
いつもは埼玉のまで待つのだけど
今回は旦那も欲しい物を以前見たので
行きたがっててね
次は埼玉よ~の前に近所でイベントがあるの
だけどいつもそこはアメリカンなお店が多くでるから
期待はできないけどね^^;
埼玉もちろん、私でよかったら案内するわよ(*^^)
いつでもお気軽に♪

みかんは甘くてもちろん美味しかったよ
私も柿好きよ
ホント食欲の秋ですね(*^∇^*)
*れんげちゃんへ*
れんげちゃん切手気に入ってくれたん?
いっぱいあるんだけど、といってもどこの国??って感じだけど
私のは買って良かったのか悪かったのだろうか…
30枚の切手失敗しちゃったん?(*_*;あれ~
悲しいね、届くともっと嬉しくなるはずなのにね

食欲の秋がついにやってきましたね
この時期のスーパーでのお買いものが
増えてる!
何だか余計に買ってしまう
イカンな…デブデブになっちゃうよ♪

管理者のみに表示
« いっぱい | HOME | 革で… »

