スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いっぱい

2008/10/24 Fri 17:56

出掛けるちょっと前に…(*∩∩)σ〔〕 ピンポーン♪

と出てみると、郵便屋さんでした

「私何か頼んでたっけ??」と

それはとっても可愛い物を作る凛の裁縫箱の凛ちゃんからで

凛ちゃんありがとう

お手紙にHAPPY Birthdayの文字と嬉しい言葉も

そうなんです明日は私の誕生日

中身も可愛いくて美味しい物まで

ピッタリです♪

可愛いニットロングカーデーかな・・・

早速試着したら綺麗なラインで何にでも合いそうで、形も可愛くて

ボタンも可愛い花の模様で

しかもサイズもバッチリなんです

この前横浜アウトレットに行った時に買った靴を合わせてみたら可愛い

まだ残念な事に会った事ないのですが一緒にどこかにお出掛けできたら嬉しいな♪

まだありますよ美味しい物までもヾ(゚▽゚*)

美味しい

チーズピーといか丸辛マヨ味です、大好きなビールにピッタリですね

とてもビックリしましたが嬉しいお届け物で

歳はとりたくないけどプレゼントは嬉しいですね

私の好みも分かってらっしゃってツボです♪

大切にしますね、凛ちゃんありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

幸せな誕生日迎えられます

私はいくつになるのかな・・・あれ~忘れちゃった(><;)

嬉しい事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとう!!
usakoちゃん 誕生日おめでとう~~\(^o^)/
今日1日とこれからまた一年楽しいこと素敵なことがたくさんありますように♪
*yukoちゃんへ*
yukoちゃんお祝いのコメントありがとうq(^-^*q)(p*^-^)p
いつもyukoちゃんに元気貰って癒されてます
yukoちゃんにも素敵な事これからも沢山ありますように

あのね見付けたんだ野ブドウ(#^.^#)
見付けられたから嬉しくて即お持ち帰りしたかったけど
育て方がね
夏が問題よ、やっぱり夏の暑い時期は日が当たらないようにとの事なんだけど
東側とゆうと柿木があったりで置く場所がね…
結局もっと考えてからにしょうと思ってね
実物ホント可愛いのね
実の粒々の色が何ともよい感じだったよ(*^^)

こんばんは♪

::Happy Birthday::
プレ素敵にUPしてくれてありがとう~
サイズがぴったりで一安心です♪

素敵な1年でありますように...
*凛ちゃんへ*
凛ちゃん(゜▽゜*)ホント有難うね
カーデーも可愛くてこれから活躍間違いないし
お豆さんもv-275ピッタリ!
他の雑貨類も使わせていただきます♪
これからも仲良くしてね(*⌒ー⌒)
凛ちゃんの作品も楽しみにしてます

管理者のみに表示

