スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Birthday

2008/10/25 Sat 12:33

今日また1つおばさんになりました♪

誕生日だからといっても家はいつもと同じですが

朝も5時半に起き旦那を見送り

母と父も出掛けるとゆう毎日です

でもその平凡に暮らしていける事を改めて感謝しなくていけませんね

悲しく暗い事件や社会の動き

食べ物の件はホント怖いですね

これからどうなっていくのだろうか不安な事だらけな世の中ですが

元気を出していきましょう (*∩∩*)

いつもBlogを読んで下さりコメントも心からありがとう御座います

これからもどうぞ飽きずにお付き合い下さいね

画像がないのは寂しいので

この前イギリスのピューターうさぎのピンクッションと

こちらもピューターのお花モチーフのリッパーをポチちゃいました

お気に入りです♪

Birthday.jpg

家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう~♪
うさこちゃんにとって、楽しい1年でありますように・・・
また、1年間よろしくねっ。

先程、なが~いメールを送信しました^_^;
時間のある時に、見てみてね。
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃん素敵な物忙しいのに
有難うね(≧◇≦)
大切に使うからね
bag紹介の時に使わせていただきます

メール届きました
メールのお話私はいつでもOKよ
私でよかったら少しでもお役に立てるよう頑張るね


管理者のみに表示

