スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2008/10/26 Sun 12:17

たくさんの方からの誕生日おめでとうの言葉をいただき

とっても嬉しくて(ノ ; )←嬉し泣き  皆さん有難うございます

嬉しいプレが届いたの☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

曇が厚く暗い日でしたので画像写りが悪いですが

可愛い木工やパンもお得意なMon Tempsのkazumiちゃんから

kazumiちゃんありがとう

ミニパーテーションと クロスオーナメントと乾燥機シート

お手紙も頂きました♪とっても温かなコメントが書いてありました

パーテーションにとりあえず今ある生地を付けてみましたがどうかな…

どうかな・・・?クロスオーナメント

オーナメントはなんと誕生日石付き(ёё)

イベントを控えていながら忙しい中アリガトウ

大切にするからねo(^▽^)/"

そしてもう1つ届きました

可愛いパッチや刺繍も服もお得意なショップもやってらっしゃる

手作り屋Konnoさんのyukoちゃんからです

私が以前お邪魔した時にパッチボードを作られててビックリしたんだけど

私は買う物と決めつけていた為作った事が驚きで自分好みのが作れるなんて

ステキだな・・・とおもって思い切ってblogに欲しいと先日コメントを入れたばかりだったの

実は私のは長い事使用している為傷んでいて

プレゼントはパッチボードとパックンポーチとお手紙もあったかなメッセージ付きで

yukoちゃんありがとう

ウサギちゃんとっても可愛いでしょ(〃▽〃)

だから熱いの可哀想でアイロン当てられないよ(≧∇≦)ブァッハハ!

サンデングペーパー

裏もサンドぺーパーが付いてて、しかも大と小2つもよ

小さいのは小物作る時に便利ですよね

これでこれからもたくさん作れます

yukoちゃんいつもアリガトウ

大切に使うからね(〃゚▽゚〃)


嬉しい事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

