スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フードカバーその1

2008/10/27 Mon 23:44

イベントの委託品フードカバーができました

もうすっかり定番になるかな

まずカラーな色から作りました

べースカラーから決めて裁断スタート

色んな生地を引っ張り出し、レースも引っ張り出して・・・

フードカバー

こちらは左から茶色とパープル、べージュです

それぞれ違う生地に違うレースが付いて1点物です

黒も制作中です

フードカバー1

バテンレースも綿レースもお気に入りです(#^.^#)

お越しくださった方々に気に入ってもらえますように…

もちろん汚れたらお洗濯してあげて下さいね

Couturier Marcheのイベント情報→こちら



イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(〃ω〃) キャァ♪懐かしい形~♪
これがこんなオシャレなら私も欲しいぞ~♪
何せみんなの食べる時間がまちまちでラップばっかり使ってしまうもんなぁ・・・。
イベントに行かれんのが悲しいわ~(ノω・、) ウゥ・・・
洗えるってことは取り外しも可ってことよね?
うさこたん、オーダーしたいぞ~♪
(*^-^*)
出遅れてしまったけど うさこちゃん
お誕生日おめでとう~
お祝いのプレゼントどれも可愛いね~
うさこちゃんよかったね。
私も遅れちゃったけど気持ちだけお贈りさせてもらうね。

フードカバー 今回のも素敵~
委託品が落ち着いたら私のも是非作ってくださ~い♪
出遅れたぁ!!
うさこちゃん、お誕生日おめでと~!!!!
かわいいプレゼントがたくさん届いてるね。
私も・・・・とは思ってるけど、
首をなが~くして待ってておくれ^^

フードカバー、すっかり定番だね。
ほんとにかわいいもん。
我が家でも大活躍してくれてますよ~!!
*う~さんへ*
懐かしいでしょ!?(^m^)
ご飯まちまちなんだ
できれば一緒に食べたいけど大きくなると
そうもいかないもんね
オーダー!! w(*・o・*)w
気に入ってくれたんね(〃▽〃)
色とか希望のあったらメールしてちょ
少し時間もらう事になってしまうけど(-_-;)

*れんげちゃんへ*
れんげちゃんありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
誕生日でまた1つおばさんに…(-_-;)
この歳って子供のころ思ったのは
もっと大人のはずなんだけど
全然子供や~(*_*;こんなんでいいのかしら…

は~い(^^)/喜んで作らせていただきます
色とか決まったらメール下さいね
それと時間が掛かってしまうけど大丈夫?
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
プレは嬉しいけど
歳とってしまったよ^^;もういやだな~
これ以上はいらないよ
すっかりおばさんや(-_-;)

フードカバー定番ですね
そうそうえいしんちゃんとこに行ったフードカバー
活躍してくれてるんだね
嬉しいね(≧◇≦)
使ってもらえてるって事ホント活力になる!!
有難う♪

管理者のみに表示
« 嬉しい | HOME | プレゼント »

